横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    黒チャーハン!美味しい。~若葉町・聚香園 2009-11-28-Sat

    若葉町にある中国人の家族経営のお店。
    ココ中華街に行かなくても充分だってくらいに本格的で美味しいし安い。豆苗の炒めものなんてシンプルな料理が何でこんなに違うんだろって思うくらい美味しい。

    001_convert_20091127094418.jpg

    んで問題の黒チャーハン(笑)

    004_convert_20091127094505.jpg

    黒って云うより写真だと明るく撮れちゃってるけど、濃いこげ茶色。イカ墨パスタみたいな真っ黒じゃないけど確かに黒っぽい。これ美味しいんだけど、何の味か分からない乾燥した海老?イカ?がアクセントになってる。鶏肉?みたいな肉が入ってるんだけどコレも良く分からない。

    何か中国の食材、調味料が入ってるっぽいんだけど・・・店の人に聞きたかったけど家族で中国語でこの日は喧嘩(笑)してて聞きづらい雰囲気(笑)

    ここは最近じゃ一番ヒットの美味しいお店。



    CATEGORY : 横浜のお店 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 本当にいい加減(笑)・・・JICA愛憎劇の果て(笑) | ホーム | 下仁田ねぎ!安い!美味しい!~群馬県下仁田道の駅 »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

