横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    青春ごはん!もっと俺にカロリーをっ!~伊勢佐木町・中華一番・豚バラ丼 2009-11-23-Mon

    なんて言うの?こういうキモチ。
    血沸き肉踊るって云うのか。自分の沸点を一気に下げてくれる青春ごはん(笑)食べた瞬間にドリャーって掛声一発!かき込みたくなるごはん(笑)

    001_convert_20091123102714.jpg

    もはや、お馴染み(笑)伊勢佐木町・中華一番!やっぱココ好きだっ!
    前のテーブル、部活帰り高校生グループが『ブタバラドン!大盛り3つ!』と叫んだ!やおらテーブルの水をグビグビ飲み干し『ウメー!』俺も俺もとテーブルの水差し取り合ってる(笑)

    良いね~高2してるっ(笑)彼らはコタニは意外と馬鹿だという事について大笑いしながら話し合ってる(笑)面白い話だ。餃子でビール呑みながら聞くには最高(笑)

    コタニは前歯が欠けてるのが馬鹿(笑)
    コタニは首長くて馬鹿(笑)
    コタニはヘンだから馬鹿(笑)という結論をみたらしい。コタニ君会ってみたい(笑)

    お待ちどーって豚バラ丼登場!『うおーっ』歓声(笑)『うめうめ』言ってカッコんでる(笑)
    良いね~男子として正しい!彼らが昨日のバレーボール、イモトと嵐どっちが邪魔か問題を協議して去った後、オジサンも頼んでみた。ただしここ大盛りにするとバケツでゴハンになっちゃうから普通で

    来たーブタバラドンっ!マーべラス!

    002_convert_20091123102753.jpg

    良いね~ミートが主張してる!これラーメンどんぶりサイズなんですよ(普通盛りで)
    高2スタイルでカッコんでみた。

    小麦粉まぶしてカサを増やしたミートの食べ応えが高2っ!
    小麦粉に絡んだ焼き肉のたれの確かさが高2っ!
    たまごスープのきざみのりが、レンゲにくっついて歯で取るところが高2っ!

    良いなー部活の帰りってご飯美味しいんだよな~。美味しい不味いよりも量を!カロリーを!
    吉野家、すき屋に行かないで中華一番でってのも嬉しいじゃん!
    大盛りで650円でゆで卵付き!君達は正しい!





    CATEGORY : 横浜のお店 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 酉の市~大通り公園・大鳥神社 | ホーム | 40歳の童貞男~意外に大ヒット!大爆笑!ただし複雑(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

