横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    ペコちゃん・・・初恋の彼女は相変わらず可憐(笑)~日ノ出町・FUJIYA 2009-10-30-Fri

    オジサンは泣いたよー(笑)
    ペコちゃん・・・口に出すとなんか恥ずかしいような、くすぐったい気持ち(笑)

    005_convert_20091030164805.jpg


    日ノ出町でお客さんと待ち合わせ、最近スタバちっくな喫茶店の台頭で、おおっぴらにタバコが吸える喫茶店無くなった(泣)

    おしぼりでフイーっと顔拭える喫茶店無くなった(泣)
    仕事さぼって高校野球見れる喫茶店無くなった(泣)

    駅でじゃー喫茶店ででもってなった時に気の利いた店が無いのよ!

    んでふと見ると駅前FUJIYA!おじさん達顔見合せてニンマリ!あそこにしよっ!(笑)

    イメージカラーのピンクと白のストライプが氾濫する店内!うひひ・・・なーんか くすぐったいね~!
    同世代おやじ達は迷わず頼んだよ!『ペコちゃんサンデー2個っ!』

    驚愕の事実!ペコちゃんサンデー今は無いっっ・・・・何故?ペコちゃんサンデーが無いFUJIYAなんてクリープ入れないコーヒーより想像つかない(笑)古いなー

    気を取り直してマンゴーサンデー!待つ間仕事なんかそっちのけ(笑)
    『おっー!見て下さいよ!紙ナプキンペコちゃんの押し型してある!』
    『すごいっ!この食器入れ!ペコちゃん、ポコちゃんマーク入りですよ!』

    はっきり言って全てがファミレスクオリティーなんだけど、いいんだペコちゃんが居れば(笑)
    スターバックスだかでイチイチこまっしゃくれたモノ飲むより、ピンクと白のストライプの中で甘ったるいアイスクリームと生クリームを長いスプーンですくってる方がオジサン幸せ(笑)


    CATEGORY : 横浜のお店 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « お父さんがオジー・オズボーンだったら(笑)~『ザ・オズボーンズ』 | ホーム | ベルカ、吠えないのか?~犬が主役のハードボイルド(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

