横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    くーっ!オシャレじゃん(笑)~吉田町・vegetable market 2009-10-29-Thu

    ただし素直に喜べないのである(笑)

    お洒落な外観(女の子のお客サンだらけだよ・・・オジサン入りづらい)
    イケメンなオーナーシェフ(しかも優しいし性格良いのよ・・・ゴルフも上手いし)

    006_convert_20091030075917.jpg

    料理もイチイチ小洒落てるし美味しいのよ
    (野菜中心なフレンチってのも女の子的ストライクなワケ)

    008_convert_20091030080001.jpg

    ウェイトレスさんも気が利いてる上に美人さん
    (性格良いのよワガママ言ってもニッコリちゃん)

    010_convert_20091030080320.jpg

    女の子連れてくと大喜び。
    その場でヘタすりゃ友達と来る予約入れてるのまで出てくる始末(笑)

    011_convert_20091030080235.jpg


    しかも手造り日替わりデザートも種類豊富で美味しい
    妹が完璧な彼氏連れて来て、両親すっかりイカレチマッテ、良い人ね~お前もしっかりしてくれよって言われるようなキモチ(笑)

    012_convert_20091030080359.jpg


    そうヒガンデンノヨ。
    世の中この手には一生成れないし、敵わないって痛感させられるお店(笑)

    色々書いたけど、この店最近の横浜じゃ出色!値段も良心的でとにかく美味しい!
    オジサン同士で行く店じゃ御座いませんが(笑)
    女の子連れて行ってあげて下さい。ただし帰り道、自分の話題は彼女の口からは一切出なくなるのを覚悟の上で(笑)

    『美味しかったねー。』『うん』
    『お店お洒落だよねー』『うん』
    『・・・あの人、カッコイイ~』『・・・』
    『良い店教えてくれて有難う』『・・・』
    『今度行こうっと』『・・・タクシー来たよ』
    『ごちそうさまっ!またねー』『サヨーナラ~・・・さーてと・・・』

    次一人で呑む店、確保してから出かけましょう(笑)
    伊勢佐木町の今は亡き松坂屋の裏手。是非行ってみてくださいまし



    CATEGORY : 横浜のお店 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

    « ベルカ、吠えないのか?~犬が主役のハードボイルド(笑) | ホーム | ミーハー魂で話題の『動的平衡』読んでみた(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    管理人のみ閲覧できます  | | 2009-10-30-Fri 20:41 [EDIT]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

