横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    このご時世に賑わってる(笑)~関内・うさぎや 2009-10-17-Sat

    前に一度書いたけど、良く行くお店で関内の『うさぎや』っておばんざいスタイルのお店に行きました。

    ここはこのご時世に、いつ行っても賑わってる。最近関内はすっかり不景気。特に夜の街は静か(笑)
    最近の若い子ってのは呑みに行かないらしいから。

    スナックなんて存在理由無くなっちゃたもんね。カラオケボックスで飲み放題、キャバクラで時間単位の飲み方なんてので呑み方覚えてきたような若い連中と呑んでも向こうもつまらんだろうがコッチモつまらないよ実際(笑)

    その点ここは元気の良い客層だから呑んでて楽しい。
    写真右が店主のエッちゃん選手。元気な店の元気な店主。

    002_convert_20091020173746.jpg

    いろいろ食べたのに写真はハムカツ(笑)

    001_convert_20091020174016.jpg

    ここも何食べても外れ無し!楽しくて良心的なお店。
    ベイスターズ通りから1本入ったところ探してみてねー


    CATEGORY : 横浜のお店 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 東大入試至高の第二問~この本面白い | ホーム | 『湯川秀樹物理学講義』を読む! 落ち込んだ時は物理が効く(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

