横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    頑張れ山崎! 2015-05-11-Mon

    show_img_convert_20150511185428.jpg

    というワケで五月に入っても首位と頑張ってる今期の我らが横浜ベイスターズ。快進撃の理由は筒香が何だか大器に育っちゃってチャンスには強いわ、何だかドッシリ構えるようになったわ、梶谷は思い出しかのように活躍するわ、高城は奮闘しちゃうわ、三嶋は別人(元に戻った?)になるわ、石川が打てば勝つなんて神話が出来ちゃうわ何だか良いことづくめなんだケド 良かったよ結果キューバン野郎来なくて

    三上が間に合わなくて抑えはどうなるかと思いきや!ドラ1ルーキー山崎くんが快刀乱麻の活躍。なんなのあの安定っぷり!ってか登場曲のゾンビネイションが盛り上がる盛り上がるナイス選曲!おおおーお♪

    お母さんは美人だし、お姉ちゃんは綺麗すぎ(笑)かなり極端なクロスステップから未だにフォークだかツーシームなんだか結局良く分からないメチャ速い落ちる球

    関根キュン!も女性ファンに大人気だが負けないくらい可愛い顔して、ニコニコ何時間もファンサービスするぐらい性格が超良いのにマウンド上だと度胸満点!全く躊躇なく速いテンポでバスバス投げ込む!

    とはいえルーキー、ファン代表みたいなただの野球好きのおっさんみたいな采配やらかす(去年まではイライラしたけど今年はハラハラ、それもそれで楽しい)キヨシ監督の酷使に疲れが出てきた時心配だけど、三上がその頃、戻ってくるから2枚看板で頑張ってくれるでしょ

    キヨシおじちゃん采配は時々やらかすケド配置転換はジーニアス!三上といい、山崎といい。

    今年は何だか最後まで頑張ってくれそうなベイスターズ!期待は高まる!
    (でもヒーローインタビューの時のナゾのバケラッタみたいなぬいぐるみはやめて・笑)
    I☆YOKOHAMA


    CATEGORY : ヨコハマな感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    «  やばいっ!本当に強いのかも?!ベイスターズ | ホーム | キャバレー成田 »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

