横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    マニー・パッキャオ頑張れっ! 2015-05-02-Sat



    遂にっ!遂にっ!やっと両雄相塗れるっ!そう。遂に今夜、待ちに待った世紀の一戦!マニーパッキャオVSメイウェザー戦〜。下馬評はメイウェザー有利が伝えられるが、何度も下馬評を覆してきたパッキャオに期待したい!

    っていうか頑張れパッキャオ!前にも書いてるから書かないけどフィリピンの貧困層から拳一つでのし上ってきた英雄。派手な生活を伝えられるメイウェザーに対し母国支援を徹底し試合前に練習よりも被災した自国の支援を優先させた心やさしき闘鶏(彼は自分をフィリピンの賭け事の対象になって相手が死ぬまで戦い自らも重傷を負う闘鶏に例えている)

    リーチ始め身体的には不利な相手、だけど彼は速い、とにかく速い。そして必殺のハードパンチャー。一発で相手を倒す重いパンチがある。だけど相手はメイウェザー!プライド掛かった試合だから真っ向勝負KO必至の名勝負になる筈

    うー楽しみ。昨日も日本じゃ帝拳のスーパーフェザー級の三浦チャンピオンが壮絶なノックアウト劇を披露。ノックアウトというか失神ノックアウトを見せれば我らが横浜、大橋ジム八重樫選手も完全復活の綺麗なKOを見せ、金メダル村田くんも久々のKO勝ち

    序盤に一気呵成に攻め込んで中盤に壮絶な打ち合いの末パッキャオ勝利っていうシナリオが良いなー。
    ファイトマネー500億!モノ凄いもの見せてくれ!パッキャオ!メイウェザー!


    CATEGORY : アスリート Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « キャバレー成田 | ホーム | Lay your hands on me! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

