横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    Lay your hands on me! 2015-04-29-Wed

    tumblr_mczibiFI3H1roa7c8o1_500.gif

    ボンジョビじゃないケド 「Lay your hands on me!」と叫びたくなる今日この頃(笑)何故なら最近、近所のコンビニのバイトの女の子がホント良い子で、その娘がお釣りくれる時にそっと手を添えるんだけど 嬉しいんだよね〜(笑)

    考えてみると手が触れて嬉しいなんて感覚忘れてたよ。
    中学生の頃のデートなんか どうやったら手繋げるかしか考えて無かったし万一,手なんて繋げたら生きてて良かったぁ〜。もうこのまま殺してっ♪って感じだった(笑)

    あの頃の俺が、あのコンビニ行ったら毎朝死んでた(笑)
    全ての買い物はあのコンビニで済ませたと思う。

    それが今やすっかり ヤニ下がった助平な中年男だよ。今朝も そうか!お釣りが小銭よりも札が混じったほうが触れ合う面積とタッチ時間が長いっ!とか思って 明日は5千円札出そうとかヘンタイ丸出しだ(笑)

    お互い 歳は取りたくないもんですな!ご同輩!(笑)
    Lay your hands on me!


    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « マニー・パッキャオ頑張れっ! | ホーム | BABYMETALが好き過ぎて辛いDEATH! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

