横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    ALL NEED IS LOVE! 2015-04-24-Fri

    sonny_chiba_convert_20150424113417.jpg

    サニーCHIBAこと千葉真一78歳が54歳年下愛人発覚ブラボー!(笑)そのニュースに対する書き込みは22歳の女の子が普通じゃないとか その家族が可哀想とか。馬鹿だねー!それだけ魅力的なんだよサニー!(笑)普通76歳の爺さんに22歳の女の子惚れないよ

    サニーを批判してる馬鹿もいるけど一般人の感覚じゃん。普通じゃないから芸能人やってんだし、お金があるからとか言ってるけど お金持ってるのは男の魅力の大事な要素だからねー

    78歳らしく大人になれとか言ってるケド78歳のオヤジがシニアスポーツ大会で活躍するのと変わらないじゃん。いくつになろうと元気な男は皆、なんかしら楽しいことやりたい、夢中になりたいんだよ

    スポーツのシニア記録作るのも女の子口説き落とすのも努力と根性(笑)好きなことは誰にも止められないよ。自分の父親もサニーと似たような歳だけど22歳の女の子に入れあげたら笑うなー。応援するなー。

    母には まーまー落ち着け!寝こまれるより全然良いじゃん立派なもんだよって言うなたぶん(笑)
    頑張れサニー!アーティスト自称するチャラい芸能人なんかが自分のパーフォマンスを通して夢と希望を与えたいなんてぬかすと何?!その上から目線!与えらたくなんか無いんですケドとか思うけど、今回のサニーには夢と希望と勇気と感動そして愛!を与えられちゃったよ(笑)ビバ!サニー!そう愛こそ全てだっ!レノンも言ってた。奴も女にゃ苦労したクチだけど(笑)




    CATEGORY : お気に入りってやつ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « BABYMETALが好き過ぎて辛いDEATH! | ホーム | 頑張れ 空自F4! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

