横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    尾崎豊に勝った!(笑)~盗んだバイクで走りだされてたまるか 2009-10-08-Thu

    盗まれた自転車が出てきた!警察から保管してあるよ通知が来た!
    戸塚区で発見された(笑)どんな道のりだったんだろー

    来た通知ハガキ

    001_convert_20091008122038.jpg

    ボクは昔から何故か自転車、バイクを買ったそばから盗まれる人生だった(笑)

    小学生の時買ってもらった5段ギア自転車は皆に初披露の野毛山公園であっさり盗まれ
    18歳の時、買ったヤマハ・チャンプは買って3日後自宅前でチャンプな早さで盗まれ
    23歳の時、質屋で買ったホンダのカブは買った日に知らないおじさんにコレ俺が質入れしたやつだと言われ嫌な予感通り、その日行方不明に

    そして今年、駅の自転車保管場所に置いてあるにもかかわらず、ホームセンターで買った普通の自転車にもかかわらず、しかも高そうなのから、電動までよりどりみどりだったのに何故かピンポイントでボクのだけ盗まれた(笑)

    尾崎豊が盗んだバイクで走りだして自由な気分になってる頃、盗まれた場所をジッと見て不自由な気分になってる人生だった!しかーし運命は変わったのだ。ついに尾崎の手から逃れて僕のもとに生まれて初めて帰ってくる自転車!

    そうなのだ!今度はバカでかい鍵つけて、もう盗んだバイクで走らせないし、校舎の窓ガラス壊して回られたらホウキもって片付けなさいと諭してやるのだ!(笑)

    何言ってんだか分からくなって来たケド(笑)
    全国の尾崎豊な方々へ とにかくもう僕の自転車盗まないで下さい。

    ・・・しかし良く見ると保管料1500円持って来いって・・・やるな~尾崎、負けたよ(笑)




    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 『湯川秀樹物理学講義』を読む! 落ち込んだ時は物理が効く(笑) | ホーム | 横浜橋。酔来軒~なんだか良い感じ。 »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

