横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    恵方巻サイダー! 恵方に向かって一気に飲みっ! 2015-01-27-Tue

    baka
    恵方巻サイダーは恵方に向かって小指を立てて「フレミングの法則飲み」が正しい。

    というワケでイスラム国がテロは起こすわ、人質取るわ激動の2015年の新春に我が横浜オリツルサイダー社も何か出来ないかと思案した結果。初めて銀行に借り入れまで起こし社運をかけて新商品を発売しましたっ!

    世界初!恵方巻型炭酸飲料!その名も《恵方巻サイダー》だっ!
    昨今すっかり関東でも定着した恵方巻行事。一応は明治創業の弊社が流行りに乗るのはミットモナイなどと反対する人も沢山居ましたが、創業が古いだけで飯が食えりゃ苦労は無いワケ

    DSC05206_convert_20150127185914.jpg

    どーせやるなら誰もやってない事ってんで、恵方巻型サイダーを思いついた!んでこんなの作るよと吹聴してたら意外や意外、問い合わせ殺到。んでついにコンビニエンスストア《スリーエフ》で発売決定っ!(一部店舗の取り扱いございません。←コレ書いとかないと怒られるのよ)

    味は節分と桃の節句を勘違いしてて当然、桃味だろってんでピーチ味にしちゃったのはご愛嬌。後からコンビニ担当者に「ところで何でピーチ味?」って聞かれるまで気がつかんかったよ。

    まぁそんな感じで、頑張って造ったサイダー。どっかで見つけたら指差して笑った後、情けで1本ぐらい買ってやっておくんなまし。よろしくねっと

    しかもロケットニュースに取り上げられたっ!嬉しいーな♪
    〜【その発想はなかった】まさかの”飲む恵方巻”「恵方巻サイダー」が天才すぎる件〜
    →http://rocketnews24.com/2015/01/27/538365/


    CATEGORY : オリツルサイダーの事 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « ぽっちゃり女子の時代が来るらしい! | ホーム | がんばれっ!ザリナ・ディアス選手 »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

