横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    がんばれっ!ザリナ・ディアス選手 2015-01-24-Sat

    0.jpeg

    昨夜は日本中、サッカーアジアカップを観戦という事だと思うんだケド。僕はその時間とっとと寝て深夜の全豪テニスに備えました(笑)錦織圭?いえいえ。そりゃ前日です。
    シャラポア?違います!その対戦相手カザフスタン出身の新鋭21歳、ザリナ・ディアス選手!!!

    何が良いってアンタ!めちゃ可愛いですよっ!
    昨日もシャラポア相手にテニスはストレート負けでしたが、可愛さじゃ圧倒してましたよ。
    シャラポアも前戦では格下にギリギリまで苦しめられてましたが、このディアス選手の可愛さには女の意地が爆発したようで前戦が嘘のように強かった(笑)

    確かにシャラポア、美人だけど もし隣に引っ越してきたら怖くない?
    ゴミの分別間違ってても、注意しづらくない?あの顔。ツンドラさんって近所にあだ名つけられそうな顔してる。四文字熟語にすると 針葉樹林って感じ(笑)

    それにひきかえディアス選手。アメリカに留学してる良家の娘顔してる(あくまで僕の個人的イメージです)
    親しみやすさと品があるよね。

    テニスも力強くて早くて鋭い!昨日はシャラポアの「っくぅ〜あれ返しちゃうんだすげーな」反撃が要所要所に出ちゃって主導権握りかけると強引に奪い返されちゃってストレート負けはしたケド、何か可能性を感じさせるには十分な試合だったと思う。

    それに彼女日本語でブログ書いてるんですよ〜!親日家ってのも嬉しいじゃないですか。
    がんばれっ!ディアス選手!応援してるよっ!


    スポンサーサイト

    CATEGORY : アスリート Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 恵方巻サイダー! 恵方に向かって一気に飲みっ! | ホーム | チョットの違い »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

