横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    デブの幽霊が居ない理由・・・デブは成仏するらしい(笑) 2014-03-05-Wed

    img_masyumaroman.jpg

    こないだ同級生と吞んでたら、しかしお互い太ったなーと感心仕合ってしまった(笑)
    「お前の顔って、このテの中年オヤジになる顔だったのかー。ナルホドなぁ。」
    「あの顔が髪薄くなって口元下がって目尻のシワ足すと確かにこのテになるわー。そっかこの手の顔のオヤジって高校の頃ってお前みたいな顔のヤツだったんだー」
    何だか分かる様な分からない様な事を言い合っていた(笑)

    ヤツ曰く太ってるのは健康上、モンダイあるケド心霊写真とか心霊動画とか、古くは幽霊画に至る迄デブの幽霊って出て来ない、つまりデブはきっと成仏してるんだよね。ナルホド(笑)

    確かにマシュマロマンみたいな幽霊が出て来ても悲壮感ゼロだ。言われてみるとゾンビですらデブは居ない。タダですら足が遅いのにデブで足の遅いゾンビなんて片っ端から頭カチ割られて終了だ。

    デブは成仏するんだろうか。確かにもし大病になっても、普段あれだけ不摂生してたからなーと諦めもつく。事故に合って今際の際にも「あーさっきの天丼、美味かったなー」としか思わない可能性が高い(僕の場合ね)

    万が一、なんか恨みでも抱いたまんま死んじゃって、恨み晴らしに、そいつの枕元立っても

    ヒュードロドロ「恨めしや〜」
    「あれ?少し顔色悪い?」
    「え?まー死んじゃってるからね」
    「少し痩せた?」
    「そうかな?死ぬと魂の重さって言われてるらしいけどキッチリ2kg減るらしいからね」
    「何か食っていく?冷めたゴハンしか無いけど 今温めるよ!」
    「いただきますっ!有り難う!死んでから何も食べてないから お腹ペコペコでサ」
    ってなりそう。






    スポンサーサイト

    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « チョットの違い | ホーム | AMラジオ局がFMに移行する? »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

