横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    ヘルシーな〆だよ~野毛・都 2009-10-06-Tue

    こないだ僕のブログ読んでくれてる友達の奥さんが、裕ちゃんブログ読んでると重いもん食べすぎだと成人病心配な歳になってきたんだから気をつけろと(笑)

    たしかにこのブログ、カロリー高いよな~(笑)
    んなワケで〆のラーメンは今週封印する事に決定!

    んじゃー〆は何にするかと熟考の末、野毛の都で梅茶漬けに決定しました!

    013_convert_20091005214244.jpg

    うーん良いねサッパリしてるよ(笑)
    野毛・都ここも特別何が良いってワケじゃないんだけど、フラッと一人で入ってスポーツ新聞読みながら刺身チョイチョイっとつまんで焼き鳥3本くらいでお銚子1本で2000円みたいな(笑)すっかり呑み方オヤジだよ(笑)

    どっか行く前の下地造りにゃ持ってこいなんだよねー。

    ただここトイレの壁の幅が異常に狭くて、少し斜めになんないと用が足せないんだよね(笑)
    名付けてクールファイブしーしー。下品だなー(笑)

    じゃあ大きい方はどうすんのよ?でしょ(笑)だからこの店は30分以上居たことないんだよね(笑)
    もう10年以上通ってるけど初めて来たときとあまり変わらないマスターの人見知り具合ってか距離感含めて気楽でいい店だ(笑)なんたって安いもん。



    CATEGORY : 横浜のお店 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 時計じかけのオレンジ完全版 | ホーム | 暇だから(笑) ワンタン麺2連発!~若葉町・精華園&福富町・自由軒 »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

