横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    暇だから(笑) ワンタン麺2連発!~若葉町・精華園&福富町・自由軒 2009-10-05-Mon

    月曜日、雨降りとなりゃ流石に家に居るわな(笑)
    それに明日から名古屋に出張だし

    写真撮っててアップして無かった御近所、普段着ラーメン2連発!まずは我らの若葉町精華園のワンタン麺!普通だけど、ほっとする味(笑)

    065_convert_20091005214120.jpg

    近所の買い出し帰りに、休みに起きぬけ煙草買ったついでにって感じのヘタすりゃ週に5回ぐらいいってるんじゃん。オムライス、モツ煮ライス、カツカレーばっかで中華あんまし食べないけど(笑)

    今は忙しくて出前やってないけど、ちょっと前までやってた。その頃は食べてるとジりリーンって電話が鳴って・・・
    『はい!精華園ですっ!・・・はい?ワクワク平成女学園さんですね!ラーメン2つ』とか『マットでいってミルクさんですね!天津麺3つ』とか近所の風俗店から注文が入って良くご飯噴き出してた(笑)

    ここら近辺の風俗店はおよそ80店舗だって聞いた事がある、働いてる風俗嬢だって1店舗10人居たとしても800人近いのだ。彼女達もそのまんま出てこれる状態じゃないだろうから(笑)

    当然、テンヤモノになる。不況に晒される関内のオフィス街のサラリーマンよりお金は持ってるし、体力勝負だから食べるしで、オフィス街よりよっぽどランチ需要はあるようだ(笑)

    もう一つは深夜の締めでたまーに行く福富町になるのかアソコ?自由軒のワンタン麺

    001_convert_20091005214621.jpg

    醤油ったら醤油って感じ。家系(変な言葉)ラーメン出てきてから、トンコツの太麺が横浜のラーメンみたくなっちゃうわ、行列してラーメン食べてるヘンテコリンな時代なっちゃたけど、

    赤いテーブルでナルトが乗ってるお醤油系のあっさり系ラーメンをテレビ見ながら近所のオバチャン達に『裕ちゃん結婚しないのー?』なんてカラカワレナガラ食べる系の方がボクは美味しい系(笑)


    CATEGORY : 横浜のお店 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « ヘルシーな〆だよ~野毛・都 | ホーム | 懐かし過ぎる味・・・(泣)~長者町・レストランすいれん »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

