横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    絶倫アーチスト!小林一茶(笑) 2011-12-20-Tue

    living-wabi-sabi.jpg


    こないだ小沢昭一のラジオを聞いてたら(渋いねどうも・笑)俳人・小林一茶の日記に触れていた。その後チョット気になって調べてみたら【小林一茶】がスゴイのなんのって(笑)

    幼い頃、生母を亡くした一茶、継母に馴染めず14歳で上京。30歳から6年間放浪。39歳で帰省して父の看病、1ヶ月後父死亡、その後12年間継母と遺産相続争い。

    52歳で28歳の妻を娶り、3男1女をもうけるが妻に先立たれ再婚するも半年で妻に離縁され、64歳で三番目の妻を娶り妊娠させたものの本人、出産前に絶命。

    まーなんだか忙しい人生やってる(笑)その一茶の日記が凄い事になってる!一茶54歳のときの日記が以下抜粋

    十二 晴 夜三交
    十五 晴 婦夫月見 三交 留守中、木瓜(ぼけ)の指木(さしき)、何者カコレヲ抜ク
    十六 晴 白飛ニ十六夜セント行クニ留守 三交
    十七 晴 墓詣 夜三交
    十八 晴 夜三交
     廿 晴 三交
    廿一 晴 牟礼雨乞 通夜大雷 隣旦飯 四交

    左の数字は日にち、その後の三交だの四交だのの交は交合の交っ!つまりは男女の営みの回数を記しているっ!

    ってことはナント、一茶この月の15日から18日まで4日連続【三交】!3×4!サンシジュウニッ!12回交合なさってます!(笑)

    しかもっ!夜の交合は【夜三交】、早朝の交合は【暁三交】と表記!ってことはなんと夜・暁表記が無いのは真っ昼間っ!ヌーンっ!アフターヌーンっ!

    15日に十五夜の月見後【三交】、17日盆の墓参りのあと【三交】月見、墓参なんて侘び寂びの極みっぽい時に俳人、他の事なさってる(笑)

    っていうより200年以上経ってるとはいえこんな個人情報、流出しちゃって大丈夫?(笑)

    しかし一茶ここまで来るとアーチストというよかアスリートだね。もはや(笑)




    CATEGORY : アスリート Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « VAN HALEN復活っ!来日して下さいっ! | ホーム | 女はコワイよ~!(笑)特売セールの修羅場! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

