横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    新東京タワーなんだか急に出来てきた(笑) 2009-09-29-Tue

    昨日東京に仕事で出掛けたら、新東京タワー(スカイツリー)かなり出来てきてた!
    ビックリ!基礎作るの時間掛ってたけど上に伸び出すと早いねー(笑)

    業平橋の駅の横らへんから

    015_convert_20090928200725.jpg

    三丁目の夕日みたく爺さんになった時に、いつか新東京タワーを語る時が来るのかなー(笑)
    東京タワーが出来る時は、貧しくても夢があったって事で新東京タワーが出来るときは貧しくても何だろね?

    最初に新東京タワー倒すのはゴジラか、それとも実写版の宇宙船艦ヤマトやるっていうからガミラスのデスラー総統か?意外と実録でテポドンだったりして・・・シャレにならないな。

    スポンサーサイト

    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « ケンタより旨い(褒め言葉になるのか?)~黄金町・和泉屋 | ホーム | 泣ける映画に泣きに行くバカ(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。