横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    モテるオヤジを目指すコトにしたっ!(笑) 2011-11-25-Fri

    normal_Serge_Gainsbourg2_convert_20111125183708.jpg
    セルジュ・ゲンズブール、しぶいっ!渋すぎますっ。

    43歳、確かにオヤジだ!オッサンだ!(笑)3秒以上女の子を眺めるとイヤラシイと言われ、女の子と挨拶以上に喋ると「若い子好きですね~!」と言われてしまう歳だ。

    俺だって言わせてもらえばオッサンなんかに成りたかなかったよっ!しか~しっ!なっちまったモンはしょうがない(笑)オッサンライフをエンジョイだ!

    オヤジライフも色々有るよね。頭がウマい具合に白髪になって黒いハイネックなんか着こなしちゃってオシャレな老眼鏡なんか首からぶら下げちゃって「違いが分かるオトコ風」みたいな。

    商店街には、あんまりいないタイプ。時々間違って洋品店のオヤジあたりが頑張っちゃって「狙いは分かるんだケド確実に違う!」みたいな

    時々オジサン好きの女の子ってのが居るケド、あーいう女の子の言うオジサンってのは、この手のオヤジの事で間違ってもハゲ散らかしたスケベ親父じゃない事は確かだ。

    この手の親父はウマい事「オヤジ」を使うよね(笑)【オレもう枯れてるから安心光線】でサクサク女の子と仲良くなっちゃう。若い頃は無茶してたなんてのも決まり文句だ。サーフィン、バイク、楽器この辺の小道具の使い方も定石だ(笑)

    そういうの目指したいが残念な事に、この手はシャープかつチョコッとワイルドな顔つきってのが条件だ。インテリジェンス方面ワイルド地方出身って事だ。

    ボクは丸顔、まんまるだ。黒いタートルネックなんか着たら完全に大仏だ。今日は奈良から新幹線?って感じ。丸顔オヤジでカッコイイのって居る?

    強いて言うならジャン・レノ?ってもあいつ鼻高いもんなーイタリア人だし(笑)あれじゃナタリーポートマンも守ってもらいたくなっちゃうけど、ボクって鼻までまんまるだもんなー

    丸顔で鼻がまんまるってアンパンマンじゃん!この歳でアンパンマン目指すのきっついよなー(笑)じゃあジャムおじさんでどうよ?ってもなージャムおじさんになって、どうすんのよって感じだしなー。

    お茶の水博士!・・・だからなってどーすんのよ?!

    スポンサーサイト

    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « IKEAのクリスマスツリーを買ってみた! | ホーム | 朝風呂天国!モーニングウオッシュは粗雑に »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

