横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    大型ほ乳類達に規格外の愛を! 2011-11-10-Thu

    d3f87867-s_convert_20111110101812.jpg

    ところでボクは大男なワケです(笑)身長182cm体重0.1トンっていう猛獣みたいなスペックだ(笑)

    この大男ってシステムは、結構維持費がかかる。コンビニのおにぎりなんて秒殺っ!で食べちゃうし缶ビールは、なんでいつも俺のだけ少ないんだろう?って悩んじゃうくらいだから(笑)

    洋服だって4L、3Lとかコピー用紙みたいな表記だし、外国製の服のタグにはXXXLとかローマ数字?みたいな表記がしてある(笑)靴のサイズは30cm。指輪を買えば28号って鉄人かよって数字。

    もう洋服なんてデザイン、色なんて贅沢言ってる場合じゃない(笑)洋服を選ぶ基準は入るか、入らないかだ。
    洋服だけじゃない日本のありとあらゆるものの規格外、想定外ってヤツだ(笑)

    とにかく色んなトコロに頭をガンッ!肩をゴンッ!何かに寄りかかればソレは倒れ、何かに手をつけばソレは凹む。バスに乗れば運転手が座ってくれと言い、何故かと思うと横が見えないんですと言う(笑)

    エレベーターに乗れば、ボク一人しか乗ってないのに開いた扉の前で「あっ いっぱいですね」と言い、乗るのを諦める女性。

    軽自動車を運転してると女性に「アレって1人乗りのクルマなんですか?」と真顔で聞かれる(笑)

    動物園に行けば、キツネ猿がボクを見てギャーギャー騒ぐ。多分、警戒の鳴き声みたい(笑)
    まー色々大変なのよ(笑)コレはコレで。





    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 朝風呂天国!モーニングウオッシュは粗雑に | ホーム | しっかし世の中、油断出来ないよ(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

