横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    ちっちゃい虫に教えられてしまった(笑) 2010-12-06-Mon

    73157035_gBI3nYtr_vlieg05_convert_20101203182649.jpg

    昼間、営業車を走らせて仕事してたら頭の周りを1ミリぐらいの虫が一匹飛んでて、まーうざったい。払っても払っても纏わりついてくる。ギャーってんで窓全開にしたら居なくなった。多分風で飛ばされてっちゃたんだと思う。

    信号待ちしながらボーっとしてたら、あの虫どっから付いて来たんだろうと気になった(ヒマだね・笑)考えてみるとそう遠距離を飛べる体力も能力も無さそうな微細な羽虫。

    さっきの得意先の平塚でクルマに乗る時について来たんだろうか?あいつんち平塚だったのかな?横浜のオフィス街の真ん中でポイっと車外に放り出されて家帰れるんだろうか?(笑)

    っていうか帰れないだろう(笑)あいつ40km近くも飛べる感じじゃ無かったし…フワフワ飛んでたら車内に巻き込まれて突然、家族や仲間と全然違う処に拉致されたようなモンじゃないのか…

    なんだか急に心配になってきた!あいつも微細とはいえ野生なんだからコッチで仲間見つけて新しい場所で心機一転新生活を送るのだろうか?

    っていうか、あんなちっちゃくて飛ぶ力も弱そうなのにどうやって友達とか仲間見つけるんだ?まして彼女まで見つけて…繁殖してる。スゲーな あの虫。

    それにひきかえ俺なんかあいつの1億倍位でっかい図体して、相変わらず仲間に迷惑かけて…(泣)
    あーあいつと話せば良かった。友達になれば良かった(笑)色々聞きたい事あったのに…

    なんて考えてる馬鹿な中年オヤジ、独身。春は遠い(笑)


    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « Born to be wild!~ワイルドで行こう! | ホーム | ボンジョビ東京ドーム公演に行ってきた! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

