横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    泣く子も黙るAPEC! 2010-11-08-Mon

       110.jpg

    しっかし警察官だらけだよ横浜(笑)

    みなとみらいらへんなんか大袈裟じゃなくて5mおきに警官立ってるし、細い路地なんか入るとお巡りさん集団に囲まれたり、どの道も規制されて検問だわ、首都高は入り口検問、道路は規制、首都高で都内行くのに横浜抜けるだけで1時間掛かるわ。

    クルマ走らせると本当に5分おきに警察車両とすれ違う。なんなんだよAPEC!(笑)仕事にならないよっ!

    検問でイチイチ止められて何処行くんですか?って急に聞かれて『本所!』って言っても分かんねーかってんで慌てて『あっ中央!(市場)』って言ってから、なんか中央って政治的な意味深な気がして、慌てて『中央っても中央市場!市場ですっ!』なんて言いなおすと本当に自分でも怪しい奴って感じがして(笑)

    お客さんと道路っぱたで立ち話してると、頭の上バタバタバタうるさい。なんだーっ?て見上げると警察ヘリコプター(笑)関係ないやって話し込んでるといつまでたってもボクの真上でホバリングしてる。

    なんか気持ち悪くて、『なんか警察のヘリコプターにマークされてるみたいなんで(笑)んじゃ今日はこんなとこで!毎度~!』なんてクルマに乗りこんで走らせる。

    暫く走って、信号待ちしてるとバタバタバタ…マジ?オレ?なんで?上見上げると絶対怪しまれるかもとか思って我慢。こんな時に限って信号長い~っ!

    なんて一日逃走犯気分で仕事してると本当に疲れる(笑)ボクなんか気が早いタイプだから、明日あたり自首しちゃいそうだ(笑)『何もしてないけど、逃げるのに疲れました』とか言って(笑)



    スポンサーサイト

    CATEGORY : ヨコハマな感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « ドガ展・横浜美術館に行ってみた! | ホーム | IKEAで、お洒落な生活妄想してみた(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

