横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    どこまで進む?オトコの女性化 2010-10-11-Mon

                              0816-omosiro001.jpg


    昨夜、女の子の友達と飲んでたら今年の夏は日傘男子が増えたよねーとか言い出した。『日傘男子』…また何か嫌な予感のする言葉(笑)何ソレ?って聞いたら今年はメンズの日傘が百貨店でも普通に扱われるようになったし都内だと日傘差してる男結構見かけたよーとか…マジかよ

    いくらなんでもそれは無いでしょと思いつつ、今朝ネットで日傘男子とググッたらアータ!証言の裏付け情報がワンさと出てきた…本当に売れてた。

    日傘をさす男子の理由は『将来シミだらけのオッサンになるのだけはゴメンだ』ということなんですと…トホホ。草食男子だ弁当男子だと男の女性化を是とする世の中。テレビをつければ男性用の化粧水を普通に宣伝してる。

    差別のない良い国だと言えなくもないが、昼間だろうと夜だろうとこんなに普通にゲイ、女装趣味者がテレビに出てる国は無いんじゃないかと思う(笑)24時間テレビではニューハーフがマラソン完走し母親と抱き合って喜び『お母さん生んでくれて有難う』と言い放つ(笑)あーいうのって子供はどう思って見てるんだろう?

    ある日テレビに汚い女装オヤジが出てくる何者?と思ってるうちにテレビで見ない日は無いようなマツコ・デラックス状態になる。『オカマキャラ』という今や日本じゃ無敵の立場から言いたい放題ぬかす。芸能ネタはおろか政治ネタから経済ネタまで言いたい放題だ(笑)

    ボクもゲイの友達やら知り合いは居る(笑)しかし彼らですら、この状態には首をかしげる。今の時代男らしさってのはなんだろうか?(笑)っていうか男らしさなんて求められてないって事なんだろうか(笑)

    眉毛揃えて化粧水つけて、日傘さしてトートバッグに弁当入れて…悪い冗談としか思えない(笑)ヘタすりゃマツコデラックスあたりがテレビで、したり顔で『最近世の中ヘンよねー男らしくしなさいって言ってやりたいわ』とか言うんだろう…全く笑えんな(笑)


    スポンサーサイト

    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 運動会必勝法!得点競技にゃ手を抜くな(笑) | ホーム | 目指せっ! つけ麺大王 »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。