横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    大口開けて食らいつけっ!いっただきまーすな昼時(笑) 2010-10-02-Sat

    115308_PC_L.jpg

    女の子の魅力の項目として『良く食べる』ってのがある。確かに食べてんだが眺めてんだか景気の悪い女の子よか何でもパクパク美味しい美味しいと食べる女の子の方が気持ちが良い。

    食べ方ってのもある。食べ方ってか食べてる時に口元が綺麗な女の子ってのは魅力的だけど、所詮食べるって行為は動物的な行為だからまー普通にパクパク食べてくれれば問題ないがっ!こないだ夜中マクドナルドで友達と待ち合わせしてる時にボクの正面に座った女の人の食べ方が凄かった(笑)

    本読みながら待ってると、視界にヘンな動きが入ってくる。何か違和感感じて前に座ったキャリアウーマンて感じの女の人を見るとハンバーガーを袋ごと押しつぶしているのだ。

    何やってんだろ?この人…そうこの人ハンバーガー押しつぶして平らにして千切って食べ始めたのだ。びっくらこいて凝視しちゃったよ(笑)お腹入っちゃえば同じことだが、それってアリ?

    パンの食感、肉、サラダそれぞれの違う食感があいまって美味しいんじゃないの?とか思ってヘンな人~。なんて思ってたのだがっ

    後日、ビッグマックを食べようとした時その光景をフト思いだした。あれって美味しいのかな?(笑)なんか考えてみるとメチャクチャ美味しくなるんじゃないかという気がしてきた(笑)

    人目を気にしながらビックマック押しつぶして圧縮してみた(笑)一口食べてみる。おーっスゴイ塊感ある。あれ?美味しいんじゃない?意外だーともう一口…勘違いでした(笑)明らかに普通に大口開けて食べた方がウマイ。

    考えてみたら押しつぶした方がウマきゃ、そういう風になってるワケで(笑)押しつぶしてウマイのはモンジャだけって結論なランチ時。

    スポンサーサイト

    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 目指せっ! つけ麺大王 | ホーム | 横浜ディープな遊び場シリーズ第3弾!吉田町『Scarface』 »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

