横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    目指せっ! つけ麺大王 2010-10-05-Tue

    2152_DVC00314_convert_20101005085553.jpg

    つけ麺大王…秀悦なネーミングだ(笑)昨日あれから何処行ったの?『うん。つけ麺大王!』アーオレやっぱこいつ好きだわって思えちゃう店名だ。

    美味しいか不味いかなんて問題にならない、つけ麺大王なんて名前の店に何の疑いも無く入っちゃう男の人の良さに乾杯だ!(笑)えー旨いよ、つけ麺大王。答える君が眩し過ぎるよ(笑)

    つけ麺大王に行く。明らかに隙だらけだ(笑)追われてる男が行く店じゃない。なんて言ってたのに、特別美味しいなーってワケじゃないのに最近良く行く。なんで?答えはズバリ。つけ麺大王でつけ麺食べてる自分が好きだから(笑)

    つけ麺大王で知り合いに会うと、恥ずかしいような嬉しいような妙な気分。『なにーっ!お前もつけ麺大王来るんだ!そうかそうか』と嬉しくもあり『やば つけ麺大王来てるとこ見られちゃった』みたいな恥ずかしさもあり(笑)

    最近、店名に臆面も無く伝説のだの究極のなんて平気で自ら名乗るデリカシーのない店が多くてゲンナリするけど、大王なんて凄い肩書つけてるのにちっとも嫌味を感じないどころかエライ親しみ湧いちゃう(笑)

    達人だの職人だの究極、伝説なんか目指したくない!ボクは大王になりたいなー(笑)


    CATEGORY : お気に入りってやつ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « どこまで進む?オトコの女性化 | ホーム | 大口開けて食らいつけっ!いっただきまーすな昼時(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

