横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    日傘ぐらいは自分で差させろっ! 2010-08-18-Wed

    726846523_de90f12c3d.jpg


    こう暑いと、やたらと物事に腹が立ってくるものだ(笑)しかし流石に今朝見た光景は哀しい中年オヤジの八つ当たりじゃなく世間様に同意を得られるんじゃないかと思うんだケド

    最近の若いカップルを見て、貴様それでも日本男子かっと言いたくなる光景が女性の荷物を持ってやる男達だ!
    そりゃ重そうな荷物持ってる時は持ってあげるのが当たり前だろう。しかーしっ!ハンドバッグ!なんか持ってやる必要ないっ!

    そんな最中、今朝ついに末期的な光景を目にしてしまった。日傘を女の子に差してやってる男を見ちゃったのだ…お前は召使かっっ!差す方も差す方だが差される方も差される方だ。雨傘なら百歩譲って分からなくもないがっ日傘だよ!

    流石に今朝は黙っていられず「君!召使じゃないんだから日傘持ってやるのは可笑しいよ」と、女の子はそれでも見所があった「あ…」と言って恥ずかしそうな顔して男から日傘を奪ったのだ。その点、男は照れ隠しもあったのかもしれんが何?何だよっとかブツブツ言ってた(笑)

    今、外から帰って来て会社でその話したら、そんなの放っておけば良いのに言われた(笑)確かにね。
    いやいやそうじゃないっ!そんな風潮が当たり前になったら困る!

    将来、自分の息子が女の子に日傘さして得意満面なんて見るのは嫌だし、自分の娘が男に日傘差させて平気顔で歩いてるのなんかもっと見たくないっ!

    まー将来の息子、娘の心配の前に先ずは嫁さん探さなきゃならないのだが…(笑)
    そんなカップルいじめてる暇あったら日傘持って、お譲さん大丈夫ですか?日傘差しますよって嫁さん探しに行ってこいっと言われそうだケド…(笑)



    スポンサーサイト

    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 世の中まだまだ捨てたモンじゃないねー(笑) | ホーム | 夏だから、ちょいホラーな話(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

