横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    夏だから、ちょいホラーな話(笑) 2010-08-13-Fri

         zombie_nurse_bands.jpg


    ウチはそういうワケで(どーいうワケだ・笑)食品業を営んでるのですが、普通の量販店さん以外に業務用の卸もやっていて、その中に病院の患者さん職員さん用の給食食材の卸しもある。

    病院の納品口というのは大抵、裏口にある。
    病院は完治した人表口から出ていく、裏口から出ていく人は亡くなられた方だ(泣)

    納品口から入ると、霊安室、解剖室と云うのが必ずある。さらにレントゲン室、ボイラー室なんて云うのも大概裏口に近いところにある。

    納品の度に、霊安室、解剖室の前を通らなくてはならない。当たり前だけどあんまり気持ちの良いモンじゃない。外から中の様子は分からないから余計気味が悪い。

    病院の受け付けが明るく清潔なのに対して、裏口は暗く冷たい。そこにもってきてアッなんか明りが点いた!何?見ると放射線照射中の文字…あー大丈夫なのかな?こんな真ん前に立ってて良いのかな?放射能とか漏れてないのかなー気持ち悪いからダッシュで通り過ぎる

    暗い目の掃除のおばちゃんがコッチ見てる…階段ですれ違う看護婦さんは無表情。機嫌の悪そうな医師。一歩間違えればバイオハザードの世界(笑)

    納品終わって裏口出ると大抵目の前はゴミ置き場、多分医療関係ゴミの処理なんだろうケド、ドラム缶に入れて蓋を溶接してる。何を処理してるのか分からないけど、作業してる男がジロッと睨みつけるから多分あんまりイイモンじゃない気がする(笑)

    こんな暑い日でも、襟元涼しい。さっきまでうるさかった蝉しぐれがピタッと止んだりする。ヤダヤダ(笑)


    スポンサーサイト

    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 日傘ぐらいは自分で差させろっ! | ホーム | フェンダー スティーヴ・ハリス・プレシジョンベースを買ってしまった! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

