横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    ジャネットサイデルふたたび 2009-09-11-Fri

    実は前に書いたんですが、なんか文章が読みづらいの書いちゃって友達に評価低くてページごと削除したんですが(笑)  昨夜聞いてて本当に良くて、やっぱりもう一度書きたくなって・・・

    ジャネット・サイデル

    014_convert_20090828190841.jpg


    オーストラリアの結構な歳のオバサンなんだけど、表情がとってもチャーミングでキュート!歌声も正直スゲーって唸っちゃうってのじゃないんだけど、すごく楽しげで容姿同様キュートでチャーミング。

    確かにダイアナクラールなんかもカッケーっ!シブいっすねー!だけど・・・ボクは全然こっちだな~。
    通の人に言わせれば軽い、淡白って事になるんだろうけど・・・

    ピアノも弾くんだけどとっても心地良い~。最近知ったんでライブに行ったことないけど、良く来日するみたい今度来たら行きたいな~。

    来日と言えばジューダスプリースト・・・いきなりメタルだよ(笑)
    10/17に幕張でLOUD PARK09! ジューダス、メガデス、ドッケン、エース・フレーリーって行かなきゃまずくねー?ってヤツですよ。

    でもなー最近激しいの行くと次の日腰は痛いわ、首は曲がらないわになっちゃって仕事にならないからな~(笑)  40過ぎて、しかも今どきヘッドバンキング痛ってのもなー。

    しかも10/15パフューム横浜アリーナ!(彼女たちの初のホールツアー最終日千秋楽が横浜ってのも泣かせるじゃん!)があるからなー。

    女性ジャズボーカリストになびくわ、メタルゴッドに忠誠誓うわ、アイドルテクノユニット萌えだわ(笑)中年オヤジも忙しいぜっ!!!(笑)


    CATEGORY : お気に入りってやつ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 横浜ディープな遊び場(笑)その3~馬車道 OBI~ | ホーム | がんばれ!ニッスイっ! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

