横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    というワケでパフュームです!よろしくお願いします! 2010-08-05-Thu

    Per.jpg


    昨日あの暑さの中、商談帰り汗だくで歩いて帰社中に横断歩道赤信号待ちの時に何か後ろから視線感じて振り返ったら小さい女の子が立ってて目が合った。何か落ち着かなさを感じて少し動くと女の子も動く…

    何だろうと思ったら女の子、ボクの体の日陰に入ってた(笑)そりゃ僕は体デカイけどさ…アンタ人を壁か何かと思ってんじゃないの?(笑)

    連日の猛暑にグッタリ。家帰って来てテレビつけたら天気予報で明日は更に暑くなるから気をつけろよとか言ってんの聞いて、もう勘弁して下せぇと泣いて謝ってたら(笑)マキさんから電話。

    11月のパフューム東京ドーム抽選申しこんだら旦那と私両方当たった!坪井ちゃん行く?との事。天気予報の容赦のない酷い仕打ちに倒れこんでたケド、俄然飛び起きた!(笑)行く―ッ!行きますっ!行かせておくんなましっ!

    世の中、生きていれば良い事有るんだね。連日猛暑の中半分泣きながら汗だくで働く僕を神様は見ていてくれたのね。御褒美なんですね!(笑)やったー!嬉しいっ。のっちに会える!(笑)

    今日から営業車ん中パフューム、へヴィローテで振付再確認しないと(笑)いやはや俄然やる気出てきた!暑さに負けないぞー。

    ここまで来たら、もはやアイドルじゃないよねって感じのライブ映像↓
    このオープニングは痺れた!






    スポンサーサイト

    CATEGORY : お気に入りってやつ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 日本語ってのは繊細だねー。 | ホーム | 燃えよドラゴン!と頑張れ武相!(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

