横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    燃えよドラゴン!と頑張れ武相!(笑) 2010-07-28-Wed

    moeyo2.jpg

    ついにNHKでブルースリー特集が始まった!やっぱ見ちゃったよ(笑)
    昨夜は最高傑作【燃えよドラゴン】もうなんだか凄い事になってるブルースリー!

    ボクはリアルタイム世代なんだけどかなり後半で死亡遊戯が小学校低学年で封切られて学校でアチョ―と叫びながらヌンチャク振り回してるトモダチが居たなーレベルくんなんだが…

    それにしてもブルースリー、肉体ってかオーラっていうかストイックすぎちゃって鶏のササミを思わせる筋肉。体脂肪率ゼロですか?って感じ。動きもなんだか切れすぎちゃって試合みたいで、見てて『一本!』『有効!』とか声が出そうになる(笑)

    妹を殺した男をトドメさしちゃう時の顔なんて何でしょう?妹のカタキーッって顔なんだろうケド、先ず思う事はこんな人を敵に回したくナイ!(笑)この人に殺されるのだけはヤダ!って事。

    ラスト敵のボスと一騎打ちになるんだけど、ボスの鉄の爪にお腹切られて血が出ちゃう(笑)指で触って血を舐める。目がキラリン!『てっめー!切りやがったな!本気になっちゃうよ!』って感じ。

    そこから凄い顔になっちゃって、アチャーともホワーッ!ともつかない奇声発して向かって来る!ボクだったら戦意喪失。もういいよ。好きにしてよ。殺して下さい。もうヤダこの男、コワイよって思っちゃうだろうな(笑)

    なんだか途中で殺されちゃった黒人が性格良さそうな人で可哀想だった。明らかに黒人の方が強そうなのにあんな弱っちいオジサンにガンガン殴られちゃって…

    話変わって今日高校野球神奈川大会準決勝我が母校は東海大相模に負けちゃったけど、同じ沿線ボクが学生ん時はライバルだった武相高校が今日仇取ってくれっかなー?がんばれ!武相!

    それに小栗旬主演で『時計仕掛けのオレンジ』舞台化するらしい…うーんデポーチカとか劇中スラングはどう扱うんだろう?うんざりするような暴力シーン、会話の疾走感、後味悪いラストを当代きっての人気イケメン俳優使って、どう料理するんだろ?

    ヒッチコックは、理由のない暴力は退屈なだけだと言ってた。『時計仕掛け~』は理由のない退屈な暴力の狂気を見せる話だと思うんだけど、唯の退屈にならないようにして欲しいな

    明日はついにナタリーデセイ!やっと恋い焦がれた歌姫を見る事が出来るっ!楽しみ―!誰か一緒に行かない?(笑)チケット、ダフ屋売るっきゃないな(オペラ公演にダフ屋が出てるとは思えないが)結局オペラ行きたーい!って高尚な奴ボクの周りにゃ誰も居なかったよ(笑)




    スポンサーサイト

    CATEGORY : アスリート Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « というワケでパフュームです!よろしくお願いします! | ホーム | 物を大事にする和の心が粋だったりする。 »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

