横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    やっぱり、すいかが最高っ! 2010-07-23-Fri

    s.jpg

    今年はお陰様で、これだけ暑いとサイダー売り上げ好調。出荷が忙しい。普段は資金繰りしかやらない社長と思われてるが(笑)さすがに今年は人手が足りずに自分でトラックのハンドル握ってアチコチ回ってる。

    もう暑いし面倒だから会社に戻って着替えてから営業なんてやってられない。トラックにスーツと短パンTシャツ積んで納品した後、お客さんの倉庫の前でホース借りて水浴びて、手ぬぐいで拭いてとっととスーツに着替えちゃう(笑)

    んで商談した後、トイレ駆け込んで短パンとTシャツに着替えて納品の続きみたいなこと平気でやってる(笑)スーツは持ってきたけどうっかり皮靴忘れて、もういいやってんでスーツにスニーカーで商談室へ

    ニューヨーカー気取ってますってことにしたら笑ってくれたんで、それから何処行くのも、もうスニーカー。そのウチ面倒だからってんで短パンにネクタイになっちゃいそう(笑)

    んなわけで炎天下張り切って仕事してると、八百屋さんの店頭のスイカが気になる!こないだ八百屋さんにコレ今ここで食べて良いですか?って聞いたら『いいよー!』って軽く応えてくれて更に縦にサクサク切ってくれた!

    ワーイってお金払ってかぶりついたら、あまーい!美味しい!スイカは王様!って味(笑)大人になってからすいかなんてあんまり美味しいと思わなかったけど炎天下、表で食べるスイカはもう夏の王様!

    種も表に吐き出しちゃえっていうんでプップッ飛ばしてシャクシャク食べた!最高だー!って言ったらボクを見て何個かスイカが売れて八百屋さんも『お兄ちゃん良い宣伝なっちゃたよ』って(笑)

    それから八百屋さん見つけちゃスイカ食べてる。スイカは部屋で食べるもんじゃないねー!真昼間に外で食べるもんだね!すいかの良さを再認識してる夏。


    スポンサーサイト

    CATEGORY : お気に入りってやつ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « モテル男に学ぼう!シリーズ第一弾~斉藤和義編(笑) | ホーム | 騙された!(笑) 汗が止まるワケが無い! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

