横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    格闘技の殿堂『後楽園ホール』にボクシング見に行ってきた! 2010-06-25-Fri

    004_convert_20100625085436.jpg

    昨夜はW杯デンマーク戦の大一番の前に、もうひと勝負見に行ってきました(笑)格闘技の殿堂【後楽園ホール】に仕事でご縁があった『神戸・真正ジム』の選手も出る『日本タイトル挑戦権獲得トーナメント・最強後楽園』を観戦しに行ってきました!

    人生初のリングサイド体験!ただでさえ見やすい後楽園ホール、リングサイド席は拳がぶつかる音どころか選手の息遣いがはっきり聞こえるし、汗が飛んできそうな距離。

    ボクシング4回戦ボーイってのは聞いたことあるけど、5回戦ってのもあるんだねー最初の方の試合は5ラウンドだった。

    試合は真正ジムの2選手は善戦及ばず負けてしまったけれど、石崎選手は気の強いところを見せてくれて観客湧かせた。そしてもう一人ライト級の鈴木悠平選手7戦7勝6KO!生まれて初めて字は違うけど『ゆうへい』って同じ名前の人に会った。

    もう同じ名前っていうだけで、思いれが変わる会場中から『ゆうへい!ゆうへい!』声が飛ぶ!勿論ボクも必死に応援した。悠平選手すごい強気のファイターで試合開始からエンジン全開!一気に畳み込むような試合運び、当然その豪快さに会場はヒートアップ!大歓声!

    しかし一気呵成に突っ込んだ時に、反撃に出た相手パンチがタイミング良くバッチリ入っちゃってダウン!しかしその後立ち上がってから猛攻を仕掛けたものの及ばず判定で僅差負け。残念。でもナイスファイト!

    それにしても後楽園ホール、平日しかもノンタイトル戦、4,6回戦ボーイの試合にあんなにお客さん来るんだビックリ。それにすごい熱気!驚いた。

    でも一番驚いたのは、来場してる女性客が結構多い事、そして皆さんご存じのように格闘技好きの女の子は皆凄いレベルの美人揃い(笑)1日であんなに美人観たの初めてってくらい会場中、美人さんばっか(笑)

    んで帰って来てから仮眠してデンマーク戦見ようと思ったらイタリアの最後の怒涛の攻撃を見てしまって…結局BSのマイケルジャクソンのワケ分からない映画(笑)で繋いでデンマーク戦!

    捲土重来!一騎当千!やったね!日本代表!素晴らしいっ!かっこいい~!前評判散々だったけどグッと堪えて歯を食いしばり、そろそろこちらの時間だぜっ!だね!(ハリスの疾風のテーマ・笑)

    日本代表に送る!ハリスの疾風エンディングテーマ!がんばれ!ニッポン!






    スポンサーサイト

    CATEGORY : アスリート Trackback 0 Comment 1 △Page Top

    « 今日は暑過ぎるっ!(笑) | ホーム | がんばれ!ひやむぎクン! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

     yokoしゃん | URL | 2010-06-25-Fri 13:02 [EDIT]

    ワールドカップ! 燃えたよー
    やっぱり、ゆうさん美人チェック外さないネ{笑}
    質問:ブライングが開かないよ?なじぇ


    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

