横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    アメリカのごはん(笑) 2009-09-04-Fri

    あーこんな事、こんにゃく屋の跡継ぎが書いちゃいけないけど・・・確かに和食は美味しいし繊細で素晴らしい!もしかしたら世界で一番かもしれないのですが、それ認めた上で!

    やっぱりアメリカー!ケチャップどっかん!マスタードをドカーン!な感じ大好き!
    横浜だと色々あるけど、車止めやすくて気軽なんでみなとみらいのLASTかハードロックカフェ。
    うひゃーお手軽~!

    好きなんだよねー!確かに和牛はうまいよ。でも僕は断然こっち!油乗ってないパサパサの密度の濃い、にくーって感じのハンバーグにケチャップをビューってかけて、ちっとも辛くないマスタードをピーってかけるっ!あー最高の儀式!至福の時間(笑)

    横に盛られたどっちがメインか分からないボリュームのフライドポテトっ!うっとり。洗面器かっと思うようなサラダボール!美味しんだが不味いんだか微妙だけど量だけは文句言わせないよサルサソース!

    鶏肉も干物かな?って思うようなパサパサだけど大量のマッシュポテトの上で寝心地良さそうに横たわってる!うーん・・・エクセレントっ!お皿が空く頃にはチキン頼んだのかマッシュポテト頼んだのか分からなくなってるけど(笑)

    飲んでも飲んでもわんこそばのように注がれるコーラ!ここは天国だ!

    で週に1度は昼ごはん食べにきちゃうよのハードロックカフェ!王道!チーズバーガー!

    003_convert_20090905114635.jpg

    これもベーコンがカリカリ塩漬け肉って感じがナイス!BLTサンド・・・ブラボー!マーベラスっ!

    005_convert_20090905114709.jpg

    エルビス!うひゃーかっこいいっ!フレディーマ-キュリーの出っ歯!ZZトップなんかここでしか聞かないけど(笑)なーんてのに囲まれながら値段下げろって言ってたな~、あー電話しなきゃーやだなーなんてのをしばし忘れてランチしてます(笑)


    CATEGORY : 横浜~ここで食べたよ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 〆のラーメン~長者町・太源~ | ホーム | これは何? »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

