横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    魂を鍛えろっ!タマシイレボリューション! 2010-06-21-Mon

    最近、朝はコレ聞いてます(笑)やたらとやる気になるんだよねーsuperflyの今回のNHKのW杯番組テーマ曲『タマシイ レボリューション』ボーカルの志帆ちゃんの声が煽る煽る!もう大好き(笑)



    superflyメチャいいなー。民放で同じワールドカップのテーマ曲でエグザイルのもあったケド断然NHKの方が良い!ボーカルの志帆ちゃん声も良いけど表情がメチャかわいいんだよなー(笑)

    一昨日は日本負けちゃったケド、なんだか前評判と違くてエライ頑張ってる!そうだよね。やるのは選手たちだもんね、前評判低くたって、実力の差はあったって相手だって同じ人間だもんね開き直って全力でぶつかっていきゃ道は開けるよね!

    昔ラグビーで慶応が低迷してた時期に監督になって早稲田と全勝対決に持って行って慶応を十何年ぶりに優勝させた上田監督が、その頃は他と違って高校で活躍した選手とかじゃない付属上がり、一般入試で入ってきた学生たちを纏めて優勝まで持って行った軌跡を著わした『魂を鍛えろ!』

    学生の頃読んですごい感銘を受けたけど、サッカー良く知らないけど選手たち見てて思うけど一生懸命。一昨日は負けちゃったけど魂を感じたよ!何事も男は魂燃やさなきゃならねーって事だよね(笑)

    この歌かっこいい!多少強引でも突っ走れ!頭で考えたら動けっ!闘いの中で魂に革命を起こせっ!って煽る(笑)がんばれっ!日本サッカー代表!試合も喧嘩も強い奴やっつける方が全然面白い!






    スポンサーサイト

    CATEGORY : お気に入りってやつ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « お相撲大好きだから言わせて貰う。もう終わった。 | ホーム | コロラトゥーラの女王がやってくるっ!大好きナタリーデセイ! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

