横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    突然今度はマイケル・クレイヴス(笑) 2010-06-15-Tue

    こないだ引越しをした友人が居て、引越し祝いに何が良い?って話になったらオーブントースターが良いという。3000円も出せば普通のが買える家電品、デザインが良いからで倍の値段で自分で買うのは馬鹿馬鹿しい…引越し祝いにゃ丁度良い。

    家電というかキッチン周りの商品でまー有名どこだケド、アレッシィが大好きでいつも引越し祝いはアレッシィの MR.SUCIDE訳すと『自殺くん』(笑)お風呂の栓。栓にチェーンが付いてて空気人形の足に繋がってる(笑)お風呂の中で『自殺くん』がユラユラ(笑)

    ALESSI MR.SUCIDE
    sem.jpg

    メチャお気に入りデザインの毛玉取り機
    semagasin_ale-ppbl.jpg

    アレッシィで気に入ったものは大概、デザインがマイケル・クレイヴスって人が手掛けてて、彼がデザインした家電が最高で、見つけるとちょっとづつ集めてた。

    マイケル・クレイヴスがアレッシィで手掛けた代表作のキッチンタイマー
    212-138.jpg

    彼の名前のブランドで出したトースター
    3009006.jpg

    彼は本業は建築デザインで、ボクみたいな素人は知らないけど、その世界じゃ当たり前に有名みたい(笑)
    topaz.jpg

    今日、昼ごはん食べながら、ふんふんふーんってネットしてたらアンタ!マイケル・クレイヴスが設計したホテルが日本にあるじゃんっ!しかも写真見たらメチャいけてるじゃんっ!気が付いたら予約しちゃったよ。

    行くしかないじゃんっ!じゃらんしちゃおうじゃん!(笑)ちゅー訳で用事も無いのに来週末福岡行ってきます(笑)ハイアット・リージェンシー福岡!うぎゃー楽しみ(笑)

    ハイアットリージェンシー福岡
    475.jpg


    あ…その前にトースター買いに行かなきゃ…忘れてた(笑)




    スポンサーサイト

    CATEGORY : お気に入りってやつ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « やるじゃん!日産!今度のジュークって新車いけてるっ! | ホーム | 複雑な人間関係(笑)勝手に解析! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

