横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    知らないとは言わせないっ!日本人だったら明日は目撃しろっ! 2010-06-12-Sat

    明日ついにっ!『小惑星探査機はやぶさ』が地球に帰ってくる!日本の誇りだ!
    日本人なら明日は、はやぶさの魂を感じろっ!彼の無事を祈れ!もはや失われてしまう機体を思い過ぎて涙も枯れた!今思うのはイトカワのサンプルの有無よりも彼が命を掛けて地球に投げるカプセルが大気圏を無事通過して回収される事だ!

    明日は宇宙教育テレビ特別番組(提供:JAXA宇宙教育センター&宇宙少年団)→http://www.yac-j.or.jp/tv/post-3.htmlで12時45分から『はやぶさ特番』的川先生の講義が聴ける!
    その後相模原管制室からのライブ中継!

    日本人なら明日はPCの前に正座して家族で目撃せよ!
    日本の子供を持つ親よ!昨日出たDVD『HAYABUSA~back to the erth~』を子供手当で買え!そして子供たちに見せてやってくれ!

    そして蓮舫センセイ!!!目ん玉開いて良く見とけ!世界で2位なんかじゃねー!1位目指した技術!日本が世界に誇るモノを見ろ!涙しろっ!くだらねー事と一緒に仕分けすんなっ!

    とっととJAXAに予算出せ!はやぶさ2もイカロスもドンドン進めさせろ!イオンエンジンはもはや日本が先行した!世界で1位じゃ駄目だ!ダントツ1位を目指すんだ!見ろ!蓮舫!『はやぶさ』が命を掛けて証明する!はやぶさが大気圏で燃え尽きる炎を目に焼き付けろ!日本は2位なんか目指す国じゃない!独自技術で最先端を行くんだ!

    子供手当なんておカネなんかじゃ子供の心は育たない!夢を見させろ!追いかけさせろ!この国は世界に誇る技術と心意気と工夫。創造に満ちた素晴らしい国だって事を『はやぶさ』から学べっ!

    少なくともセンセイが世界で2位で充分言ったスパコン技術はセンセイが深夜番組でチャラチャラしてた頃から地道に育ててきた技術だ!敬意をはらえ!あー話を元に戻して(笑)

    そしてボクも行くよ!パブリックビューイング
    19時30分~23時00分頃(予定)相模原管制室のライブ中継(無声)と宇宙教育テレビの番組とをご覧いただけます。
    相模原キャンパス 研究・管理棟1F 入札・会議室

    そう!パブリックビューイングやるんだよ!見るよ!行くよ!当たり前だよ!JAXA相模原キャンパス!あーやっと少し『はやぶさ君』の近くに行ける!あーでもな~こないだのプラネタリウムの上映みたく涙が止まらなくなっちゃうと恥ずかしいから家で誰はばかることなく号泣しようかな(笑)


    CATEGORY : お気に入りってやつ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « おかえり!はやふさくん。君こそ日本の希望だ。 | ホーム | 犬の散歩はコッソリと(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

