横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    犬の散歩はコッソリと(笑) 2010-06-12-Sat

    多分自意識過剰なんだケド(笑)夜は良いんだけど昼間の犬の散歩が苦手。ウチはエアデールテリアって犬を飼ってるんだけどコイツがやたらと目立つ犬で(笑)散歩してるとワーワーキャーキャー人が寄ってくる。

    母とか妹とか女って人種はそーいうのが平気っていうか好きっていうか、寄って来た人に『えーそうなんですよ~あんまり飼ってる人いないですねー』とか『イギリスの犬なんですよ。元々は狩猟犬っていうのかしら』なんてシャーシャーと喋ってる(笑)恥ずかしいったらありゃしない。

    pet2.jpg
    ウチのじゃないけど(笑)エアデール。ウチのジープ君は写真ん時正面向かないからまともな写真ない(笑)

    父とかボクら男チームは、そーいうのが恥ずかしくて耐えられない(笑)とか言いつつ父が一度日曜日の朝、犬の散歩から戻ってきたらプンプン怒ってる(笑)『なんて犬ですか?』って知らない夫婦に聞かれて、こっ恥ずかしいし面倒だってんで『雑種です』と答えて足早に去ったら、後ろから『ほらね。雑種でも上手く混ざると可愛いのよ。』と

    雑種には見えねーだろ!とかご飯食べながら怒ってる(笑)

    犬ってのは『かわいいーっ!』って言葉の意味を知っていて、ソレを多用する人種も嗅ぎわける(笑)散歩してると女子高生の集団なんか見つけると突っ込んでいく(笑)あっという間に女子高生に囲まれて『かわいいー!』連発攻撃を全身に受けてご満悦。

    こういう時だ!一番嫌なのは!『触っていいですか?』『名前なんて言うんですか?』って飼い主振り返るとボクが立ってる。女子高生の目が雄弁に語り出す『犬は可愛いのに…何?このオヤジ犬可哀想。』『飼い主コレ?全然、犬とイメージ違うんですけど受ける~!』『なにこのオヤジ~上野の西郷ドンかっての!』…。

    最近、近所の人に言われた『アンタ犬の散歩してる時、スゲー仏頂面だよ』って(笑)辛いんだよ!(笑)人見知りなのに目立つ犬って罰ゲームに近いんだ!しかも罰ゲームを犬が楽しんでるフシがある(笑)

    犬が『お前、相変わらず知らない人と喋るのヘタだな~呑まなきゃ喋れネーのか?』って顔してる(笑)ゴハンの時、『チーズ入れてやんないぞ』って言うと『さっきは言い過ぎた。ゴメン!早くチーズくれ!』って顔してる(笑)

    チーズあげるから頼む!女子高生だけは勘弁してくれっ!




    スポンサーサイト

    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 知らないとは言わせないっ!日本人だったら明日は目撃しろっ! | ホーム | 駄目だ予告編見ると思いだして号泣(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

