横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    ヘタな鉄砲は数撃っても当たらないっ!(笑) 2010-06-09-Wed

    woman-gun_convert_20100609191934.jpg

    こないだ美人の女友達が誕生日。つい数年前までは誕生日なんて事になると前後2週間位は食事だプレゼントだと大変な騒ぎだったんだケド、世の中厳しいもんで(笑)彼女が30歳超えたらハタと止まって誕生日ヒマ~ってんで呑みに出かけた(笑)

    たまには仕方ないってんでフンパツご飯して、ムード出す必要も無いから(笑)いつもの呑み屋さんへ
    ヘラヘラ笑いながら喋ってたら、そこにドーンっと最近、岡惚れしてた女の子が一人で遊びに来た!なぬーっと目ん玉飛び出そうになるのを必死で押え(笑)平静装って声が裏返ないように『よう!久しぶりっ!お元気?』

    なにを焦ってんだか分からないんだけど何故かひとりドタバタ(笑)喉が渇いてお酒ゴクゴク(笑)気がつきゃベロベロ(笑)何故か女の子同士が仲良くなって気がつきゃボク一人蚊帳の外?トホホ…

    んじゃソロソロってんでお先にーって店を出て、久しぶりだったなーもっと話したかったなー。ヨシ!コノ娘とっととタクシー乗せて店に戻ろうっとスケベ心燃やしたら、流石、長年の付き合いの遊び慣れた女友達。ニヤリと笑って『裕ちゃん!今、戻るとドッチニモ男下げるよ~。今日は大人しくアタシともう1軒行っておきな!話聞いてあげるから』だって(笑)

    そうします~ってんで、いつものバーに(笑)『裕ちゃんは寝る決め手に欠けるけど、寝ない決め手にゃ事欠かない。でも一緒に呑もう!で断る理由はひとつも無いよ』だって(笑)それってナンダカナーってブー垂れたら『でも時々勘違いさせられて今日は良いかなっという時もあるよ』なんて言うから『マジ?今日は?』って聞いたら『駄目』だと(笑)

    『でも一回寝ちゃったら、もし別れたら会えなくなっちゃうケド、こういう関係なら一生モノだよ』って言われたから『大丈夫!そういう事になって別れても一生友達でいるっ!』って言ったら『そういうこと言うからアンタもてないんだよねー』と顔見てシミジミ言われた(笑)

    分かってるって(笑)ヘタな鉄砲も数打ちゃ当たるかと…(笑)


    スポンサーサイト

    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 玉川大学の学生さん御一行来社! | ホーム | 『おひとりさま』女子について考えてみた! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

