横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    『おひとりさま』女子について考えてみた! 2010-06-09-Wed

    alone460.jpg

    『おひとりさま』って言葉を聞いて初めてそうか女子って一人で立ち食いそばとかに居ないなーって気が付いた(笑)
    でも良く行くバーや呑み屋さんなんか女の子一人でも沢山来てる。女の子一人で行きづらいとこって何処だろう?

    逆に女の子が一人で来てたらオッって思うとこ考えてみたら、やっぱ筆頭は立ち食いソバ屋さんだなー『おばちゃん!コロッケたまごソバ!』とか頼んでんの見たらオ~いいじゃんって思うかな(笑)

    でも『山菜そば下さい…』なんてワラビかじってんの見たら、うわ~っ暗って思っちゃうな(笑)コロッケ!たまご!のご陽気な感じじゃ無くて山菜は日陰って感じ(笑)

    『きつねそば下さい…』てのも(笑)女子一人でそば屋の隅でズルズル食べられたらチョット怖いねー(笑)ヒヒヒッなんて笑いながら食べるの見たら、お祓いしちゃいそう(笑)

    牛丼屋さんに一人で来る女の子も最近見かけるけど、やっぱアッ女の人だって思っちゃうよね。でもやっぱり見かけるのはある程度の年代以下の若い感じだよね。何だろう牛丼一人で食べてる女の子ってヤケッパチ、もう人生格好つけてるヒマないスからってエクスキューズ発してる気がする(笑)

    アタシ恰好つけないから紅ショウガだって盛るし!七味も牛丼に振りかけますよ!ええ牛丼にですって感じに見える。

    牛丼屋でうわっコノ娘いけてる~って思う感じってどうだろう?初めて来ちゃった小芝居はどうだろう?『うわー店の中こうなってるんだー!』とか言いながら入って来て『えーとっ牛丼の並!きゃ言っちゃった~』『えーもう出来たんですか!はやーい!』うざいな(笑)

    やっぱサクッと入って来て手馴れた感じで『並、味噌汁下さい!』チャチャと食べてパッと出ていく。残された丼の上に紙ナプキン。紙ナプキンにキスマーク、口紅で『ごちそーさま❤』惚れるわ!(笑)


    スポンサーサイト

    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 1 △Page Top

    « ヘタな鉄砲は数撃っても当たらないっ!(笑) | ホーム | 足元見られた!(笑)くやしいっ »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

      | URL | 2010-06-09-Wed 15:05 [EDIT]

    全てのパターンもやりたくな~いよぉ。


    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

