横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    足元見られた!(笑)くやしいっ 2010-06-09-Wed

    事務所の床が前から気になってたんだけど少し痛んでるのと色が暗いので思い切って改装したんだケド、床張り替えますよって事になると結局事務機器から植木鉢まで一回外に出す事になって…殆ど引越しに近い。

    ついでだってんで色々整理したら整理しすぎて今週入ってから、やれあのファイルはあの段ボールに入れちゃったとかあのシールは?えーっアレ使うんだったの?捨てちゃいないけど、どっかに仕舞っちゃたとか大騒ぎ

    そんな最中、デジカメの充電器が何処かに紛れた。しょっちゅう使うモンじゃないけど無くなってから急に商品の画像、裏の内容表示の画像送れだとか、そんな時に限って依頼殺到(笑)

    何処かに仕舞った。あーあれ見ましたよ何処だっけなー。とか皆言ってるけど結局見つからない(笑)
    で、しょうがないから買う事になった。

    そしたら2万円切って買ったデジカメの、あんなプラスチックの箱にプラグがニョキって生えただけのモンが5千円だって(笑)そりゃないよね。

    いっそ新しいの買っちゃおうか思ったけど馬鹿馬鹿しいし(笑)確かに無くす方も無くす方だケド
    困ってるトコロに5千円。新しいの買うには馬鹿馬鹿しいギリギリの上限価格設定(笑)

    うーん世の中油断できないねー。(笑)結局買ったけどさ…


    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 1 Comment 0 △Page Top

    « 『おひとりさま』女子について考えてみた! | ホーム | あまりにも凄まじい才能!傑作過ぎる。【虐殺器官】ハヤカワ文庫伊藤 計劃 ・著 »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    F2.0キヤノンレンズと「HS SYSTEM」を搭載した、暗い場所もキレイに撮れる高感度モデルキヤノン IXY 30S(イクシ 30S) 【2000グレードアップ】これ欲しい 2010-06-13-Sun 18:24

    F2.0キヤノンレンズと「HS SYSTEM」を搭載した、暗い場所もキレイに撮れ...  [続きを読む]

    | ホーム |

