横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    ゴールディ・ホーン 彼女の作品がリメイクされるらしい。 2010-05-28-Fri

    とにかく今生きてるコメディー女優の中で一番チャーミングな彼女。もう幾つなんだろう?でも未だにメチャクチャかわいい!もう大好き(笑)

    overboard.jpg


    彼女の70年代の初監督作「プライベート・ベンジャミン」と事実上の旦那カート・ラッセルと共演した邦題「潮風のいたずら」がハリウッドでリメイクされるらしい。

    潮風の~はなんとジェニファー・ロペスでって事なんだけど…うーん。「潮風のいたずら」は彼女のコメディーの中でボクの中ではBEST3に入る傑作。

    物語は高慢ちきな金持ちセレブの奥さん(ゴールディ)のヨットが故障して田舎町の港に寄港する。沢山の子持ちのやもめ男の大工(ラッセル)が彼女に散々意地悪、嫌味言われて修理する。出港したヨットからハプニングで海に落ち、彼女は記憶喪失で見つかる。テレビで彼女が私は誰?と言っているニュースを見て彼女の旦那はそのままガールフレンドたちとクルージングへ。

    大工は一計を案じ、旦那だと警察に名乗り出て引き取る。その日から彼女は大勢の子供の母親になって家事、育児におおわらわ…って話なんだけど。とにかく面白くて、大ハッピーエンド!めちゃ幸せな気分コメディー。

    彼女のグリグリの大きい目玉と元祖アヒル口の可愛い表情、仕草が、慣れない家事に奮闘、ふっきれて肝っ玉母さんになっていく過程でメチャ可愛いからな~セクシーさでジェイローが出てきたのかもしれないけどゴールディのセクシーさって実はオッパイちっちゃいし(笑)あの口と、お尻と足が元気に動くからのキュートなセクシーなんだよなー(笑)

    ゴールディのコメディーでボクのオススメはスティーブ・マーティンと組んだ2本。【ハウスシッター】と【アウトオブタウナーズ】

    メチャかわいい!ゴールディの動画集


    向うのコメディー女優さんは表情が可愛いんだよなー大好きなジェナエルフマンの動画



    CATEGORY : お気に入りってやつ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 上手い歳の取り方(笑) | ホーム | 小惑星探査機【はやぶさ】TCM(軌道補正マヌーバ)無事完了 »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

