横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    タイがタイへんって笑えない(笑)&若葉町治安事情 2010-05-23-Sun

    ボクが生まれ育って今も住む横浜・若葉町ッてとこは自分で言うのもナンだが住むには最悪な環境だ(笑)

    施錠が楽しくなりそうな…(笑)
    defendius01.jpg

    治安は悪いし、朝起きて家を出ると前の家のおばちゃんが道路をデッキブラシでゴシゴシ。何やってるの?と聞くと道路に人の形にチョークの後(笑)殺人だ。

    全く警察ってのは後始末が悪いねってぼやいてる(笑)血痕も人の形のチョーク跡も現場のお宅が掃除しなきゃいけない。おばちゃん曰く『やられた奴も、もう少し頑張って這ってくれれば、隣りの家の前なのに…』(笑)

    売春婦だってアジア、南米、北欧系、揃ってる。ちなみに自宅前はロシアの女の子のシマだったけど最近中国系に変ったみたい。

    ボクの駐車場は何かの取引場所だ。モノは考えようで夜中も売人の男が立ってくれてるからクルマは悪戯された事が無い、いつもありがとう御苦労さんと缶コーヒーの1本でも差し入れしなきゃ申し訳ないくらい(笑)

    本当にモノは考えようで、ウチの裏はデッカイやくざの事務所があるお陰で駐禁取られないから路駐天国、近所の住民も大助かりだ。

    そんな若葉町の入り口に『ワカバ ハイランドレーン』ってボーリング場があって、そこをモジッテ、若葉町を『ワカバ タイランドレーン』と呼ばれるくらいタイ人、タイ料理店が多くなってきた。

    タイと言えば昨今ニュースで目にするデモ衝突、暴動。ワカバ タイランドレーンのタイ人住民はどうなのよ?となるとこだが至って平穏だ(笑)赤も黄色のTシャツ姿も見かけない。

    近所のタイ人に話聞いてみると(日本人に何処まで本音話すか分からないケド)おしなべて早く解決して欲しい、国際社会に恥ずかしいよ、暴力的な行為は良くないよって事みたい。

    ほほ笑みの国、血液集めて趣味の悪い抗議活動するデモ隊、飲食店を開くと信じられないくらいセンス良く纏めるタイ人、どの店にも必ずある国王の写真、空港を占拠する強行にでる人々

    本当に色んな顔を持つ国だ。



    スポンサーサイト

    CATEGORY : ヨコハマな感じ Trackback 0 Comment 1 △Page Top

    « 頑張れ!野毛山動物園~みんなで応援しよう! | ホーム | 憂国エロス(笑)グロス唇至上主義! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    管理人のみ閲覧できます  | | 2010-05-25-Tue 12:19 [EDIT]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

