横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    最近の女の子にもてるタイプって…(笑) 2010-05-20-Thu

    昨日久々にいつものスナックお馴染みお姉様方じゃない感じのキャバクラチックなとこにお客様に誘われて行く羽目になっちゃたワケだが(笑)オジサンあんまり若いの好きじゃないのよ(笑)だってツマンネーんだモンよ(笑)

    『なんかソレってチョーやばくないすか?』『ってかマジありえねーって感じなんすけど』『チョー受けるぅ~!ハンパないっ』の3パターン位しか喋れないグロスで唇テラテラ、爪はグリコのおまけみたいなのくっ付けて胸と足は見せてますよ女とは話す気にもならんっ!(笑)

    と言いつつナンダカンダ喋ってきたワケだが(笑)『何よ?草食男子ってのは本当に流行ってるワケ?』みたいな話になった時に、『見た目ちょい気弱なんだケド、可愛くて、でも男として決める時は決める?みたいな?』な感じが良いのだとそこに居た4人の女の子たちが話してた。

    『見た目ちょい気弱なんだケド、可愛くて、でも男として決める時は決める?みたいな?』って聞いた瞬間にボクの頭に浮かんだのは『それってドリー・ファンク・Jrじゃんっ!』

    スピニングトーホールド待ちのブッチャーと技の手順を思い出してるドリー(笑)
    spinning01.jpg


    見た目気弱そうだし、タレ目でテリーより小さくて可愛い。だけどプロレスラー、ヘビー級チャンピオン!ブッチャーともブロディとも戦うケド禿げてて年寄りっぽい。テリーファンクが息子かと思ってたら弟!ビックリみたいな(笑)

    『ドリーファンクJrみたいな!』と言ったらお客さん大受け(笑)4人は『誰それって感じなんスケド』『何ソレ?オヤジネタ?なんか知らないケド受けるんですケド』とか口走ってました(笑)

    バッカヤロー!俺らはザ・ファンクスを観て兄弟愛を学んだんだ!馬場とドリーファンクのタッグを観て人類愛を知ったんだぜ!お前らみたいな小娘には真の草食系ヘビー級王者プロレスラーの必殺技!スピニングトーホールドだっ!(笑)

    とか言ってたら『チョー熱いっすね!でもアタシ好きですよ!そういう人!』とか言われて『マジでーヤバイ!オジサン、チョーうれぴぃ!』とあっさりスリーカウントとらてました。(笑)


    スポンサーサイト

    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 2 △Page Top

    « 前向き、ポジティブって人に言われると、かなり面倒だ(笑) | ホーム | 松田聖子に学ぶ卒業(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

      | URL | 2010-05-20-Thu 17:39 [EDIT]

    がんばってね

      | URL | 2010-05-23-Sun 23:34 [EDIT]

    ぅおにぃ~ちゃぁぁぁ~ん!


    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

