横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    松田聖子に学ぶ卒業(笑) 2010-05-20-Thu

    昨日NHKのSONGSに松田聖子が出てた、来週後編って事で2週に渡ってやるらしい。
    松田聖子…ボクの中学生ライフの40パーセントは松田聖子に費やされてた(笑)

    赤いスイトピーB面『制服』
    mats.jpg

    男子校だったボクは女の子のキモチみたいなのはアイドルの歌から殆どの情報を得ていた(笑)例えば卒業式。男子校の卒業式なんてましてや付属校じゃ何の感慨も無い(笑)中3の学期が終わって高1っていう新学期が始まるぐらいにしか思えない

    だから柏原よしえが♪記念に下さーい~ボタンをひとつ~青い空に捨て~ま~す~♪とか聞いて何ソレ?共学だと女の子にボタンくれ言われるの~?とか

    斉藤由貴が♪制服の胸のボタンを~下級生たちにねだられ~♪で下級生にねだられんのかよっと♪本当は嬉しいクセしーてー♪でそりゃうれしい気がするよーっと(笑)でももっと驚いたのが♪セーラーの薄いスカーフで~♪そうなんだアレって薄いんだーなんかエロイなー(笑)てな感じ。

    この歌♪卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう~でももっと悲しい瞬間に涙は取っておきたい~の~♪とか言い出すけど男子校の卒業式なんてトイレ行ってて卒業証書貰い損ねるバカが出てくる有様(笑)泣くとかいう問題じゃない。

    そこでトドメだったのが松田聖子の『制服』これ聞いた時ほど男子校行ったの後悔した事無いね(笑)♪テスト前にノートを貸してくれと言われて~抜け駆けだとみんなに~♪この辺で男子チュウボウ興奮しまくっとりました(笑)マジかよっと女の子のノート!見てー!触りてー!(笑)

    ぎゃー教室入ると隣りに女の子が座ってる!パラダイスだな~っとしかも『アナタ!抜け駆けよ!』『そんなこと無いわ!』とかキャーキャーやっとんのかっと(笑)

    それに比べて男子校休み時間は熱いからとズボン脱いでパンツ1丁でぶらぶらするわ。河合奈保子のパンチラ写真が取引されてるわ、エロ本返せでケンカしてるわ…

    来週SONGS松田聖子『制服』唄うみたい。全国のアラフォー男子校上がりオヤジは幻の女子クラスメイトを思い出しながら、卒業式で流せなかった涙を流す事だろう(泣)


    スポンサーサイト

    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 最近の女の子にもてるタイプって…(笑) | ホーム | あれから勝ったんだ!ゴメンてっきり(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

