横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    復活ジュリー・アンドリュース!…でもチョット不評みたいで残念。 2010-05-15-Sat

    あの『サウンド・オブ・ミュージック』のマリア役でお馴染み、ジュリー・アンドリュース。あの美しい歌声が十年くらい前に声帯に出来た腫瘍の手術が失敗して失われてしまって、当時日本でもニュースになって結構ショッキングだったけど

    彼女はボイストレーニングとかリハビリを頑張って、ついに30年ぶりにイギリスO3(確かマイケルジャクソンの復活コンサートやる予定だったとこじゃなかったっけ?)の舞台に今月8日に立った!

    さすがにイギリスじゃハイヨ!と簡単に行かれないケド、一応チケットは予約できないかやってみたケド、即ソールドアウトだった。ボクはどうしても生で見たい歌手が2人居て一人はベット・ミドラー、もう一人はこのジュリー・アンドリュース。

    しかし残念ながら聞こえてくるイギリスの復活コンサートの評判はあまり芳しいものではない(泣)でもあのジュリーアンドリュースが舞台に立って歌ってくれるだけで良いかもしれない。

    ツアーはアメリカで予定あるんだろうか?彼女の公式サイトが見つからないので分からないケド、もし今年の夏あたりにやるなら万難排して、弾丸ツアーでも行く予定(笑)

    93年の来日コンサートん時のジュリー・アンドリュースこの時ほぼ60歳!可憐!信じられない!

    来日してない最後の大物ベット・ミドラー!彼女の主演作ローズの主題歌

    劇中でジャニスっぽく唄った



    CATEGORY : お気に入りってやつ Trackback 0 Comment 1 △Page Top

    « ベット・ミドラー好きな人多いんだ(笑)嬉しいなー | ホーム | 面白い!一気読みっ!…沖包丁著『天地明察』 »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

      | URL | 2010-05-15-Sat 19:02 [EDIT]

    すてき


    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

