横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    ジョジ後藤が好きなんです(笑) 2010-05-19-Wed

    タイプの女性は?みたいな話に飲むとなるじゃないすか(笑)そん時用に場の雰囲気で色んな回答のパターン用意してるんだが(笑)

    だってさーこの歳で独身だと相手見ながら答えないとオカシナ事になるんだよネ(笑)例えば仕事関係者でチョット真面目な感じん時に巨乳アイドルの名前なんか出したらバカだな~コイツこりゃ結婚できんわ仕事少し考えよっになっちゃうし(笑)

    親戚のオジサンなんかに法事の席なんかで(法事で何喋ってんだか・笑)『お前幾つになったよ?嫁さん紹介するか?』なんて時はオジサンの年代に合わせないと『?それって由美かおるミタイナ感じ?』とか全然違う人になってちゃうから(笑)

    それから呑んだ席とはいえ相手が女の子ってのも気を使うよね(笑)小池栄子はOKだけど、眞鍋かおりなんて答えた日にゃアンタ!眞鍋かおり~~~?ってな事になっていくからね(笑)

    歳取って来て、相手の反応が変わるのもあるしね。20代の頃はオードリーヘップバーンって答えると大概の人が『ありゃ可愛いよねー。うん。アーゆう人、日本人にいるかなー』なんて答えてくれてたケド

    この歳でヘップバーン言うと、あーこの人カワイソウな人なんだって目で見られて『そういう人と出会えると良いですね。ハイこの話終わり!』なんて言われちゃう。

    ボクが中学の時見てからもう絶対に嫁さんに欲しいっ!と思いこみ今でもポスター、写真とってあるボクの永遠のアイドルが居る。ジョジ後藤。誰も知らないと思うケド(笑)



    1984年ころキリンレモンのイメージガール『さわやかさん』、その後ソニーのウォークマン2、ウールマークのCMに出たキャンキャンのモデル。結婚してすぐ引退しちゃったケド。

    どっかに居ないかなージョジ後藤みたいな人(笑)一生言ってろと各方面から聞こえてくるが(笑)

    スポンサーサイト

    CATEGORY : お気に入りってやつ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « あれから勝ったんだ!ゴメンてっきり(笑) | ホーム | ロニー・ジェイムス・ディオ氏が亡くなる…レインボー書いたばかりなのに »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

