横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    ストイックにも程がある(笑)・・・ってかストイックって他人には迷惑?! 2010-05-13-Thu

    最近健康に気遣うというか、スポーティー(笑)な連中が増えてきた。部活以外の運動を知らないせいか、スポーツジムとかって何故おカネを払ってまで体動かすのか考えられない(笑)

    61017.jpg
    ↑理想の男の生活(笑)

    運動(部活)ってのは先輩に怒鳴られ、先生にボロカス言われてやるモンだと思ってる(笑)部活なんか始まる1秒前まで、どうやったら今帰れるかなーデッケー地震とか起きないかなー(笑)とかしか考えてなかったもんね。

    それに女の子のダイエットはどうか知らんが、男のダイエットほど世の中嫌なものは無い(笑)ボクの周りでも豆乳飲んで痩せたやつ、流行りのダイエット法で痩せたやつ等色々居るが本当にっ!うざいっ!痩せた人間ってのは何故か人に痩せろと言いだす。

    何回も言ってるがボクは健康なんて考えてないんだって(笑)健康言ってるやつの不健康さにゾッとするんだって(笑)

    やれ何キロ痩せたとか、痩せるとポジティブになるとか、この勢いでマラソンに出るとか黙って痩せれねーのかテメーと思う(笑)何故か男は痩せる事でその他の問題も解決してアッチ側(痩せる前の自分の立ち位置よりアッパーな感じ・笑)に行った気になるんだろうか?(笑)

    痩せて新調したスーツ(事あるごとに強調・笑)に派手目のネクタイ(痩せて気分が明るくなったアピールらしい)ひとつコマ縮めた腕時計(腕も細くなったと呑み屋で5回以上聞かされた)にベルトは今までの(前の穴から今ココアピール用)

    昨夜も12キロ痩せたという先輩と飲んだんだケド、面倒くさかった~っ!確かに痩せて若返った気はするし12キロは大したもんだよ。でも15分で良いだろー自慢は(笑)1時間で『凄いですねー』と『いやー全然痩せましたよ!いいなーボクも痩せたい!』を1セットで50回以上!お前の運動よりもセット数多いんじゃねーって勢い(笑)

    腹筋触れ触れウルセーウルセー(笑)見れば分かるッすよ凄いですねーって何回も言ってるのにっ!シャツまくり出す馬鹿…仕方ないから触ったよ(笑)夜の10時にホテルのバーで野郎の腹…はー。(泣)

    痩せると仕事も、はかどるってお前は奴隷かっての(笑)コイツ前世、ピラミッド作るのに石運ばされて痩せこけて死んだんじゃないかと思った(笑)しかも笑み浮かべて死んだんじゃん(笑)

    んでコイツにはリバウンドで太るまで会うの止めようと思ったのは帰る間際、オレ最近サウナ入ってる時腹筋してんのよ!と言いだした時(笑)

    『スゲー!そりゃ凄いッスよ先輩!』と言いながら、ストイックも良いケド脳味噌まで筋肉になるなよっとテレパシー送った(笑)

    それと先輩!痩せる理由として健康を持ち出したら男終わりだよ(笑)まだ若いネーちゃんに言われての方がマシ。

    ボクは学生の時に吉野家入って並みと大盛りごはん頼んで牛丼おかずに、ご飯!シェーキーズの食べ放題サラダバーでお前の皿貸せって言って自分の皿とサラダ挟んでアコーディオンみたいにして持ってきて店長にルール違反です怒られて『あんなに怒る事無いのにな』ってガハハ笑いながらサラダ食べてたアンタが大好きだったよ(笑)





    スポンサーサイト

    CATEGORY : アスリート Trackback 0 Comment 1 △Page Top

    « 面白い!一気読みっ!…沖包丁著『天地明察』 | ホーム | 君と僕の甘酸っぱい挫折に捧ぐ…うーん(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

      | URL | 2010-05-13-Thu 21:57 [EDIT]

    そーだ!そーだ! ダイエットとか!美~とか! うるちゃ~い


    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

