横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    まるでデタラメ(笑)…考えないで出てくる言葉 2010-05-08-Sat

    全然良い話じゃないんだケド(笑)自分って本当にまるきり出鱈目な人間だなーって思う時があって(笑)
    人と話す時に勿論ちゃんと話してるんだケド(笑)すごいテキトーに話してる時があって

    多分何か精神的な疾患があるんじゃないかと思う(笑)、人と会話しながら全然違う事を考えてる事が多い。
    よく考えてるのがドイツ人の事(笑)ドイツ人って楽しいのかな?って

    もし日本じゃなかったら何処に生まれてたら楽しいかなって良く考えてて(馬鹿でしょ・笑)断然、南米!あー貧乏でも楽しそう!食べ物はナチョスも、タコスも豆料理も大好きだし、女の人も情熱的でセクシー!踊りも上手。テキーラもコロナビールも最高だし(笑)

    スペインも楽しそう!音楽があってセクシーな女性が居て雑で陽気な国なら何処でも良い(笑)その点ドイツ、じゃがいも、酢漬けのキャベツ、ソーセージ…なんか陽気に食べるもんじゃない(笑)

    車もベンツ、BMWかっちり造って内装真っ黒、冠婚葬祭にはウッテツケ。だけど女の子とドライブ、仲間と旅行、車内が楽しくない(笑)窓あける気にならない車なんていらねーよ。

    ベンツのキャッチコピー『最善か無か』だって最善か無かなんて考えで面白いもん出来るワケないじゃんね(笑)だからヤクザしか乗らないんだよ(笑)

    洒落っ気ないから洒落が必要無いモノ造らせると機能美溢れてカッコイイの創るよね。戦車、自走砲なんて素晴らしいデザインだし、戦闘機なんか最高。筆記用具もステッドラー使いやすいケド(笑)

    音楽も唯一僕ら世代だとネーナ(笑)ロックバルーンは99だっけ?中学生の時ネーナかわいいっ!ってPV見てたらいきなり腋毛!ドイツの女って可愛くても腋毛生えてるっ!あれからだろうなドイツ人の女ダメだ~って(笑)

    なんて散々言っておいて、ドイツ気になる(笑)ってのはフォルクスワーゲンTIPEⅠつまりビートル!ウチは1971年にヤナセで買った1302Sに乗ってて、ツクヅク思うケド質実剛健の極み、よく出来てる。

    ヒトラーの命令で造られたビートルは昨日まで敵国だったアメリカで安価で壊れないシンプルさが受けた。

    ヒトラーもびっくり!V2ロケットはアメリカにとどかなかったケド、ドイツの国民車はアメリカ人の心を占領した。ベトナム戦争に反対するアメリカ人学生はピースマーク付けたワーゲンバスに乗ってアメリカ中を走り回った。

    なんかドイツ人はこっそり楽しい事やってんじゃないか(笑)気になる。ワーゲンってそれが外国にバレチャッタ例のような気がする(笑)

    なんて事を人と会話しながら考えてるんだよー(笑)まるで出鱈目な事を考えながらデタラメに生きてます(笑)
    コレ読んでんのか分からないケド、昨夜呑んだI田さん、U村先輩、その他の方々(いい加減だ・笑)昨日はチャンと話聞いてました!

    本当です(笑)I田さんは小さいケド業務用みたいに強くて、U村先輩はボクより大きいケド市販品みたいに皮つきウインナー、ボクのはポークビッツでもチーズ入り(笑)…それでだ!シャウエッセン、エッセンポルカでドイツの事考えてたんだ(笑)…本当に聞いてましたよ…ダメか(笑)懲りずにまた誘ってください(笑)








    スポンサーサイト

    CATEGORY : 日常な感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 素晴らしい読み応え!日本人なら読んで欲しいっ!~山口由美著・消えた宿泊名簿 | ホーム | フランク・ロイド・ライトと浮世絵~うーん(笑)コレ読むとライト嫌いになる?(笑) »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

