横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    時代は変わっていくもんだケド…横浜曙町の最近 2010-05-01-Sat

    時々書いてるケド…ボクの生まれ育った若葉町の伊勢佐木町挟んで反対側が曙町通称『親不孝通り』ファッションヘルスだなんだその手の店が100軒近く軒を並べる。残念ながら(笑)あまりにも自宅から近過ぎて近所の目があるから行かれないが(笑)

    Oei.gif

    前にも書いたけど1軒に10人在籍してるとしても1000人近い!女性が性風俗産業に従事してる事になる(笑)スゴイ事だよねー。最近この町に目について増えてきたのが紹介所みたいな店。

    遊びに来た男性客に予算、好みに合った店、風俗嬢を紹介して手数料を取る店だ。

    ブログに書く事じゃないのかも知れんが(笑)ツマンネー男が増えたって事(笑)
    遊びに洒落っ気が無いよねー(笑)何も女遊びに金払ってまでハズレを回避すんじゃないよ(笑)

    こんな悪所遊びなんて洒落でしょ。悪友たちと出掛けて、時々ハズレ引くから面白い。トンデモネーおばちゃん出てきて(笑)どひゃー参ったねって。仕方ないから『分かったお姉さん!肩揉みますっ!良いから話聞かせてくださいっ』ってな具合で弛んだ肌擦りながら昔話聞いて『やー楽しかったよ!お姉さんも元気でね』って晩酌代くらい置いてくるっての男ってもんだ(笑)

    とか言ったところで今やファッションヘルスの時代(笑)恥じらいも、ひけ目も感じてないアルバイト感覚ちゃんに洒落も何もないワケで(笑)

    話は戻ってコノ紹介所、驚くのは最近女の子が勤めてるって事。つまり昔のヤリテババアの現代版なのだ(笑)
    道行く男性客に悪びれもせず『お店決まってる~?』と声を掛け風俗店、風俗嬢を斡旋して小金をせしめる(笑)

    ココに乗せた絵は葛飾北斎の娘お栄の肉筆画『吉原格子先の図』色遣いと良い、何から何まで江戸時代の絵とは思えない絵。女性が書いた廓の絵は遊女の悲哀を切り取るじゃなく写実的に風景をありのまま切り取ってる。

    同じ女性である遊女の悲哀を押し殺して、そこに群がる人間の怖いもの見たさやその風景の妖しさを描いたお栄が、今のお金の為に身売りの手引を、まるで美容院のチラシ配り感覚でやってる女をどう思うだろう。


    スポンサーサイト

    CATEGORY : ヨコハマな感じ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « 草食男子よ!この人を見よ…そして不景気は良くない(笑) | ホーム | NHKチャレンジホビー第5回KISS!デトロイトロックシティ編! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

