横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

    スポンサーサイト -----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    NHKチャレンジホビー第5回KISS!デトロイトロックシティ編! 2010-04-27-Tue

    で昨日はNHKチャレンジホビー・ロックギタリストに挑戦!があったワケですよ(笑)

    待ちに待ったKISS!なワケ(笑)もう番組始まる何時間も前から、我が愛器~世界に誇る傑作初心者ギター(笑)ヤマハ・パシフィカをフェンダーかと思ったらよく見たらフェルナンデスって書いてあるアンプ(タダだった・笑)に繋いでひぁうぃごー!赤坂泰彦状態(笑)

    先週見逃してドゥービーブラザース出来てないけど(笑)まっいいか!ボク、ヴァン・ヘイレン目指してるワケだし(笑)良く分からないケド、先週のコードカッティングってヘビーメタルの曲にあんまり出てこないような気がするし(笑)

    ちゅーワケでそれなりによっちゃん表紙の番組テキスト見て予習したつもりだったんだケド…出来ん!
    難しいっ!KISS大好きだけどメンバー皆馬鹿そうだから(笑)もっと簡単なのかと思ってたけど

    尊敬するぜエースフレイリー!謝るよポールスタンレー!教師の免許持ってるのはダテじゃ無かったんだねジーンシモンズ!復帰してくれよトミー!(笑)

    あんたらスゲーな!あんな難しい、細かい事あの炎の中、花火の中、ステージせりあがる中、あの紙吹雪の中、血吐きながらやってんだねー。凄い!益々好きになっちゃったよKISS!もう断然今日からKISS ARMY公言するよ!

    それを踏まえた上で見ると感動すら覚えるKISS ロックンロール・オールナイト!



    ポールのお約束パフォーマンス『ギター壊し』は『もーギターやだ!めんどくさいっ!分かんないよー!』て事なんだね(笑)ボクも練習中何度もポールスタンレーしそうになったもんよ。

    スポンサーサイト

    CATEGORY : お気に入りってやつ Trackback 0 Comment 1 △Page Top

    « 時代は変わっていくもんだケド…横浜曙町の最近 | ホーム | 『伊藤若冲 アナザーワールド』~静岡県立美術館に行ってきた! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

      | URL | 2010-05-01-Sat 12:13 [EDIT]

    更新してよ!


    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

