横濱オリツルサイダーBLOG ~横浜とボクのアレコレ?!~

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hey!u!

Author:hey!u!
横浜でオリツルサイダーという地サイダーを製造販売している坪井食品の社長日記。

アーカイヴクラウド

▲NOW

タグそして検索

Excite自動翻訳

文字を大きく・小さく

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    検索フォーム

-----------


    CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

    我が道を突き進む人たち! 2009-08-27-Thu

    格好良いとか悪いとかというレベル超越しちゃって、もう誰も真似できないというより、しない(笑)
    完全にオリジナルな世界を構築してる人を見るのはスゴく面白い。

    最近その余りにもオリジナルすぎて訳分からないけど度肝抜かれて、何故か時々呪われたように(笑)見てるDVDがあります。

    ピートバーンズ!(笑)

    そうデッドオアアライブのボーカルの人、なんだかすごい整形して凄い顔になってるのはゴシップ紙で目にするところでしたがちょっと前にCDとDVDをリリースして知り合いがピートバーンズもう人間じゃないレベルに進化してるよスゴイよ見るべしとの事

    で買いに走ったら表紙がコレ!・・・レジに持って行くのも気がひける(笑)
    010_convert_20090828100353.jpg

    中も目を疑う写真の数々!

    013_convert_20090828100631.jpg

    ミュータント…Ⅹメンに出てきそう・・・もはや人間じゃない何か

    012_convert_20090828100707.jpg

    ・・・・逃げてー!

    んで中身ですが一世風靡しただけあって知ってる曲のオンパレード、当時の日本ツアーのステージが入っててこれも何だか見出すと呪われたように凝視!当時は分からなかったけど今改めて見るとしつこいぐらいのゲイテイスト(笑)なんだかゲイバーのショータイムのゴージャス版ってノリ

    でもこの時代をおくった世代の人間にはたまらんですよ!

    そしてKISS!小学生の時お兄ちゃんはKISS!お姉ちゃんはベイシティローラーズって感じで、中学入った頃はメイク落としてなんか路頭に迷った過去のバンドって感じしてたけど

    最近聞いたら、わっかりやすいロックンロール興味持ってDVD買ったらこれがメルボルンオーケストラとやっためちゃ楽しいライブ!

    003_convert_20090828145702.jpg

    オーケストラのメンバーがKISSのメイクをしてメチャ楽しそうにロックンロールしてる!
    004_convert_20090828145744.jpg

    派手な演出!おなじみのパフォーマンス!観客席の人々も本当に心の底から楽しんでる雰囲気が伝わってくる。また出てくるオーディエンスの女の人たちが美女、美女、美女(笑)
    008_convert_20090828145824.jpg

    最高です!KISSって面白い!機会があったら見てみてください!食わず嫌いだったの後悔する。めちゃHAPPYですよ。とにかく火炎の量、レーザーの数、紙吹雪の量、笑っちゃうぐらい過剰ですっ!
    それにしてもジーシモンズ、舌長いです。






    CATEGORY : DVD Trackback 0 Comment 0 △Page Top

    « オリツルサイダー~開港150周年記念限定~青キャップ | ホーム | 日刊ゲンダイ出ちゃったよ! »


    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    | ホーム |

